【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´ω`*)もうね
(*´ω`*)相当お久しぶりしてます。りぅです。
最近のRSはこれといったのがなくて困っちゃいますね


P戦もなにがなにやらわからなくなりまして
どれがどうバグだったのかさっぱり。


でも 

この人は変わらずおっきくて(・∀・)イイ!!
20070511015622.gif




(*´ω`*)そういえば 真相がわかりました。
20070623131303.png


(*´ω`*)アジのひらきだったらしい 臭そう。



P戦って敵が喋るのもかわいいですよね(*´ω`)
でも 程ほどがいいと思いますです。(耳流れまくり)
20070623131438.png


途中にニースが混じってるのは仕様だそうです。

(*´ω`)あとオブジェも素敵。

こんなのとか・・・

20070623131518.png



((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20070623131528.png


(´・ω・`)なんでこんな怖いところに住んでんだろうね。ボス。


(*´ω`)あとこの間、ギルメンがスケッチして
それにシマーまわしたら 大きくなったです
20070623131654.png

(*´ω`)これかわいいね






それと メインクエやってますが 
ギルメンのニースが手伝ってくれます(*´ω`)アリガトー
メインクエ終わったらニースに10Mくらいあげるつもり。

(*´ω`*)でも メインクエ中 これは素敵なMOBだと思いましたよ!!
20070623132845.png

プンプーン(*´ω`*)プンプーン



考えたら一部屋にこんなに虫が沸くなんて
どんだけカオスな場所なんだと思うけど、それはそれで。



最後にずっと気になったことがあります。


・・・・これ どうやって落ちたんだろう?
20070623132112.png



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
がんばってみるみる
こんばんは(・∀・)今日も変な時間にコンニチワ一日平均7時間睡眠のりぅさんです
今日も激眠いです。


だけど少しだけ頑張っていくよっ(`・ω・´)




ドロップ。

20070511015407.gif


20070511015426.gif





ヒトイキ

さて。P戦のことについて昨晩書きましたが、
メインクエであんなにでっかいのがいたわりに
今回も素晴らしいデカさのが居ましたね。

まずコイツ。
20070510014133.gif


んでコイツ
20070511015606.gif


んでもってコイツも。

20070511015622.gif

これ(・∀・)イイ!! かわ(・∀・)イイ!!
ペットにしたい(*´∀`)!!!

正直エントとかどうでもいいけど
鎧には是非ともあのデッカイ武器を力一杯

振 り 下 ろ し て 頂きたい!!!

ところで あの武器はなんなんだろう
まず、鈍器なのかが気になる。刃物かなぁ。
槍にはみえないし・・・ 珍回答求む





さて。実は昨夜嬉しい事がありました。

初ドロップ!! 

タートクラフトの婚約指輪
20070511015856.gif




( ゚д゚)







( ・д⊂ヽ゛

















kao1.gif





















kao2.gif














いいの!?これまじで!?
ゲムオンさんの「ドッキリ大作戦とか言わない!?

一緒に狩ってたしぇるに即報告!!
(しぇるは町売り中でした)
20070511020030.gif



・・・(´・ω・`)リアルラック・・・・・・

なんでリアルラックない人に向かって
本気で淋しい事言うかな。このヒト。



(・∀・)でも、気を取り直して!!
20070511020154.gif


だよねだよね!!
いまわたし無課金なんですよ!!
無課金でその狩り始めたときにも
バルロッグの指」とかドロップしてるんですよ!!
それがドロップ2枚目の「棒立ち」のやつ!


***********************************************
そのバルロッグの指ですが しぇるが超嫌がるの知ってて
どっちにはいるかな♪ どっちにはいるかな♪ えいっ
と、拾うと 見事しぇるのインベに(σ・∀・)σゲッツ!!





「ゴミ おめ^^^^^^^^^^^^^^^」

しぇる「うはwwww イラネwwwww」



知ってるよwwwww


なーんてことも。
ちなみに こたさんの時もイラネーU品ガンガン拾って
「ゴミおめ^^^^^」
これ、定説ですな。(ちなみに全勝です。)

***************************************************


というわけで・・・。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
20070511020538.gif


超嬉しいです(*´д`*)補正3でも十分だよわたし!!
売らずに大事に大事に持っておこうとおもいます!!


それじゃ 今日はそろそろ寝ますッ
明日もがんばるぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

(*ノωノ) おやすみなさいっ




オチ
20070511020730.gif


すいません、セコくて・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/11 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お久しぶりです(*´д`*)
(・∀・)ノ お久しぶりです、りぅですー
しばらくの間雲隠れしておりました

というか、RSより離脱してましたー(・∀・)
先日より Gvだけには復帰したので
それまで溜めてたUとか書いていきますッ




まずこれ。
普通に銀行に用があったので 古都銀行に行った時。
20070510013408.gif



なんてかわいいんだっ!!!

ヒトが来るたびに「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
めっちゃかわいらしい(*´∀`)しかも若葉ついてるんです、この子!!

「なにwwwどんだけ暇なのwwwww」とかいった人も居ましたが
別にそんなのキニシナイ「いらっしゃいませ」

赤鯖一の接客一番になろうとしたこの子に

乾杯!!




こっからドロップ

20070510013826.gif


20070510013856.gif


20070510013914.gif


20070510013940.gif

こたさんルームでると必ず「w」っていうのね(´ω`)

20070510014004.gif


20070510014018.gif


疲れたから一時ストップ




さて。バージョンUPしてからまったくやる気がしなくて
しばらくの間(2ヶ月くらい?)放置してましたが
P戦っていうのも出させていただきました。

そんなかで超胸がキューンとしたのが

こ い つ 
20070510014133.gif


もしかしてこいつ 超強いんじゃね?
っていうか一刺しでどう考えても3000いくんじゃね?


でっかいのラヴ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まだまだ あるけどとりあえず続きは今度ッ

(`・ω・´)ノ またなっ



ネタがまったくありません。
ネタ募集中

むしろ おトモダチ募集。誰か遊んで下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li
(これって 友達INしてないと全然楽しくないゲームだよね・・・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
