【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月放置中
RedStone 10.02.23[00]


最近 プライベートが忙しいので、一ヶ月間ほど 完全放置しております
下僕です。こんばんあ。



急に放置になりましたが、常にGHの住人として生きています。
すごく空気になっているのですが 現在は課金してしまうと
流石に無駄になってしまいそうなので 無課金放置中。
無課金になると 全然狩りにもいきません。


去年の今頃も、休止していた感じですが、理由があります

部屋が寒いんです。
流石にちょっと手がヤバイ足がヤバイになるので
いつも隣の部屋でぬくぬくDSしてます。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



というわけで いまから一ヶ月前ほどに ラット卒業しました。

RedStone 10.01.17[06]


仲良くしてくれたみんなもいまやモリ6に通っていることでしょう。
あれからあたくし、1LVもあがっておりませんw
またいつか 一緒に秘密に行ける日がくるといいなぁ。




今現在は、ギルドはアイカンにお世話になっていますが
一緒にラットにいっていた マイスタージンガーさんに言いたいことがあります。

ラット秘密卒業時、まるでお約束のように言ったこの一言・・・



RedStone 10.01.17[05]





現在まっしぐらです!!
どうしてくれるんだこのやろう!!!



復帰は2月後半くらいでしょうか(*´∀`)ノ”
そしたらまた遊んで(o・ω)(ω・o)ネー


PS・リンDちゃん いつも耳 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  返事がないのに耳連絡してくれる皆さんに感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛


【2010/02/23 21:55】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うがいっぱい。 | ホーム | 新年あけまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/96-034b6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
