fc2ブログ
あれからー。
こんばんは。下僕です。

あれからなんかやる気がおきずー。
嫌なことが一回あると妙にやる気がなくなっちゃいますよね。

まったり毎日秘密にだけ行っています。





そういえば先日、露店放置していたら ヘンな耳が。

露店ヘンなみみ


(´・ω・`)きっと適当に色々露店してる人に耳したんじゃないかとおもうけど
中身が男の人だったら ちょっと恥ずかしいから辞めたほうがいいよ!!w

でもネトゲで恋人は作る予定は今の所ないし
そういうお友達は募集しておりませんので ご遠慮くださいね(・∀・)ウフフ

ヘンな人もいるもんだー





そういえば先日 姫様があたしのインベに勝手にはいってきたので

エロイランスらしい

投げて遊んでました。
大丈夫です。下僕は投げるの上手です。
なんていったって スキルマスタしてますからね!!

そして
姫さまランス

姫様分裂。

最近の姫様はとっても器用でいらっしゃいます。
なんか本人もビックリしてるみたいだけど。




あと、塩秘密でりおるでウロウロしてたときに
ついに!夢のこれを拾いました!
箱金腰ひろた1

いつか拾いたいなーって思ってたんです!すごく嬉しいっ
最近はすごく安くなったんですね。昔は高かったけど・・・
下僕はずっとコレのちょっと違うのをを大事につかってます。手放せませんー^^
箱金腰ひろた2

速度SFも持っていないので、こういう所で補うしかないです・・・w
貧乏だからしょうがない。

十億たまったよ
頑張ってためてますょ



あと姫様にお呼ばれして、初ミズナとの撮影!
姫様がいっつもそばにいる気もしますが、気のせいです。
ミズナの蜘蛛と記念撮影


あとは先日、アリアンで「助けてー」って叫んでた方のヘルプで
久々にあそこにいってきました。パブル鉱山。
お手伝い大好きなので 楽しい気持ちでやりました(・∀・)

いまは誰かがクエをやっていると 飛んだりできないんですね。
その待ち時間の間、デルロスにイタズラして遊んでました
ズキューン!!
デルロス




あと最近発覚したこと。
秘密直後の誤爆

結構マジ。

スポンサーサイト



【2009/10/10 02:59】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエスト攻略 【称号】:チャーム (3) | ホーム | うがでたり でなかったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/92-d5d6ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |