【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うがでたり でなかったり
こんばんはー 下僕です。
いやっ 最近は仕事も忙しくなかなか大変です。

RSでもなんか大変なことがあったけど
一方的なものっていうのは理不尽なものが多いということも改めて認識しました。
関わらないのが おk おk。

とりあえず ○○の下僕 っていう名前はわたし以外の人も使っているようなので
ちゃんと隠す所は隠したほうがいいですよ~?






最近ですが まだミズナですー
ミズナは長いですねぇ(*´ω`*)
なかなか狩りもしないので いつになってもLVがあがりませんが
あとc(´ω`*)チコットでLvもあがりそうです♪


そんなミズナでは 相変わらず毎日固定でいってますが
時々うがポロっとでると やっぱり嬉しい(*´∀`)


RedStone 09.08.27[00]


RedStone 09.08.16[01]


RedStone 09.08.16[00]

どんなものが出ても嬉しいです♪


ついでにさっき狩りをしていたら ポロっとでたのは

RedStone 09.09.01[00]

まー なんと珍しい!
わたしが狩りをしていてうがでるなんて!!





よいしょっと


RedStone 09.09.01[01]









あとは少し前にこんなものを拾いました♪
初めてのでらっくすうです!!

RedStone 09.08.20[03]


んでんで 頑張って露店で出したっ結果・・・






ヾ(*´∀`*)ノ゛うれたーーーー
RedStone 09.08.21[02]


いままでお金にあまりにも余裕がありませんでしたが
これでちょっとはお金の余裕が・・・
目指せ速度SFなので 
もうc(´ω`*)チコット頑張りまーす
【2009/09/01 23:47】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれからー。 | ホーム | ポタコレクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/91-5ecf1258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
