スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優雅ティータイム
こんばんは。りぅです。(*・ω・)ノ


今日も仕事を終えたあと家に帰宅。
まったりとPCを繋げて遊んでおります。

今日は初めてバブル鉱山に行ってきました。
(*・ω・)テイマで行くのは初めて。
ツレのれおなちゃんが一緒に連れてってくれまして、
ちょっと狩りしたのですが これがんまい
もう少しlvがあがったら PTにはいれるかなーと
期待しております


ぇと そういえばしばらく前の事なのですが、
やっとお金が溜まりましたーヾ(。・д・。)ノ〃


(*´ェ`*)ずっと夢見ていたお値段に到達できて幸せ。
でももったいなくて、なかなか使えないのであります

20060213034027.jpg


(*´ェ`*)実際には+4000万程溜まりました
大きいお買い物はれおなちゃんに相談してから!ッて言う風に
本人に言われてしまったので、衝動買いはできません





(*・ω・)さて、 みなさんはRSをする際に
お供には何を連れていますでしょうか?

わたしは本日は日東紅茶の「ブルーベリーティー」を連れて
まったりRSです

紅茶ってリラックスするし、とにかく日東紅茶のフレーバーティーは
風味が良くて最高です


(*・ω・)ノ ぜひ、まったりリラックスなRSをしてみてください
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 03:47】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<(*・ω・)耳。 | ホーム | いろいろやりました★★>>
コメント
MOB・場所の奪い合い云々書いた翌日がマッタリネタだったとは!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
スマソ…大人しくレディーグレイでも飲んでくるノシ

そして1億おめでとーw
私溜めたことアリマセン…orz

くだちぃ(・∀・)(ぁ
【2006/02/15 09:14】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
わたしレディーグレイは苦手w
あの独特の味がだめなのよねー

(・∀・)風味?


(・∀・)お金は頑張ってためてください。
大変だけど溜まるとウレシイ。
何を買おうかなーぁe-266
【2006/02/17 18:48】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
