スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足へ♪
今月は5回は更新したいっ

それがどんなに
くだらない内容でもォォォオオオオオーーーーーッ



こんばんは 下僕こと りぅです。


先日はちょっと遊びにいってきました。

モリビル最上階に!!




メンバーはいつものお友達 

リアル心の癒しパルメザンさんと

blog 「今夜はお米」の れおーなさん





まず、鬼がいたり。
モリビルのおに





魔法の包帯がいたり
モリビル 魔法の包帯
魔法の包帯って それで何ができるんでしょうねー
ミイラのつくりが早いとか?





動力装置なるものがいたり
モリビル最上階動力
倒しても、別になんもなかった




霊媒師がいたり。
モリビル最上階 怪しい霊媒・・・
動力装置とか 結構ハイテクなものがアルにもかかわらず、霊媒師にも頼ってます




ちゃんと緑のゴーレム

モリビル管理人も倒して来ましたよ!!
(主にれおーなが。)
モリビル 主撃破



緑色のゴーレムには ホントいい印象がありません。
滝といいなんといい、なんであんなに硬いかな。


モリビルで死亡した下僕は しばらくの間 楽しいデスペナを味わいました。
途中でLueに変わったので Lueはピンピン。
BISの盾ってつおいですなー





そういえば、ゴーレムといえばちょっとチガイますが
廃坑にいるチタンにも会って来ました。
かなり前なんですが 会った事がなかったので ちょっとウレシイ。

チタン
昔は一蹴りで殺されていたのに、下僕も強くなったもんです。
あおりでゆっくり眺めるだけの余裕ができています。





それと、相当前に取った画像ですが、同時魅了があまりにも可愛くて
これも座って眺めています。(ギルド紋章違うし・・どんだけ前なんでしょう。)
3匹同時魅了







そうだ。ずーっと 画像を大事にとっておいたのですが
縁起も悪そうなので そろそろ捨てるとします。

今夜もおこめ。


「!」が超ズレ。



スポンサーサイト
【2009/07/18 02:56】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポタコレクション | ホーム | 最近はミズナです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/89-fcdee1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
