スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近はミズナです。
こんばんはー!!下僕です。

秘密が実装してからかなり経過しましたが、
下僕ちゃんはどんどん成長しております。

先日、500を迎えました。
500になりました

狩りがおっくうな下僕はいつになってもLVがあがりませんが
秘密でゆとり教育ですので とっても助かります。
その代わり、なるべく毎回ポタを持って行っているんですけどね!

現在の固定PTのみなさんは、毎回ポタを持って来て下さるので
誠実なみなさんを少しでもラクさせてあげたいーと思い 喜んで使います。


でも、いっつも連打合戦が起こります。
いいことですね。


今日はそんな秘密PTのみなさんとの件を!
つーかメインは姫様になっちゃうかも・・・(il`・ω・´;)
いっつも下僕がちょっかいだすのが 姫様だからなー


※姫様とは 「リコ姫」様です。
前回の記事で 下僕のご主人になってくれると言ってた方です。




まず OK
OK.gif

一緒に現在秘密にいってるランサさんがいっつもやるので
ログとって下僕も一緒にやるのが夢だった・・・!!!!

ってわけで 夢は叶いましたケド??





ちゃーらららん♪
誰かがLVUPした音が聞こえたようです。
その流れで秘密は終了。

おめ?

疑問系なのに 会話はバッチリ通じます。





あのCM 妙に頭に残りませんか?
でも実際はいっつも 買うのを忘れてしまうのです。
とりあえず嫌がらせのように ミミで歌って見ます。
冷やしかーれーうーどーん

ちゃんと一緒になって歌ってくれるのが 地味に嬉しい


そのときの秘密2回目
冷やしカレーうどんは
姫様に感染しているようです

やるぜやるぜうどんやるぜ
CMってことがわかっているのか
一番したのWIZ兄さんは 豚キムで攻めて来ました。

・・・恐ろしい




そんなミズナ秘密も 全然Uがでませんが、
いつか姫様とならんで

「うだあああああああ」って
叫んでいる所を記念に撮影したいのですが
なかなか・・・今日は道が別々だったからとれなかった・・・

ミズナでうだー


ミズナはUのどろっぽ率が落ちたんですか(o・ω)(ω・o)ネー?
いまの秘密はみんな毎日ポタ出してきてくれるですし
とっても幸せな日々を送っております。

親しき仲にも礼儀あり。
嫌われるような事をしないように 
きをつけまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト
【2009/07/14 22:20】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠足へ♪ | ホーム | ちょっとUPしておきますね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/88-fbac5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
