【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇なんで 「町タクしまーす」その2
おはようございます。下僕です。
なんやかんやでいっつもこんな感じなんですが
ちょっと更新するとえっへん!っていう気分になって
いっつも月1~3回更新で終わってしまいます。

ネタもないので ある意味どうしようもありませんがw


さて。久々に更新ですが 以前のSSの分が残っておりましたので
折角なのでご紹介します。




RedStone 09.05.05[31]

RedStone 09.05.05[30]
RedStone 09.05.05[11]
RedStone 09.05.05[33]
RedStone 09.05.05[35]

RedStone 09.05.05[42]
RedStone 09.05.05[40]
RedStone 09.05.05[39]

RedStone 09.05.05[37]
RedStone 09.05.05[36]
RedStone 09.05.05[43]


RedStone 09.05.05[54]
RedStone 09.05.05[53]
RedStone 09.05.05[52]
RedStone 09.05.05[50]

RedStone 09.05.05[47]
RedStone 09.05.05[56]


RedStone 09.05.05[61]
RedStone 09.05.05[60]
RedStone 09.05.05[59]
RedStone 09.05.05[58]
RedStone 09.05.05[57]
RedStone 09.05.05[62]

RedStone 09.05.05[65]
RedStone 09.05.05[63]
RedStone 09.05.05[70]
RedStone 09.05.05[68]
RedStone 09.05.05[67]
RedStone 09.05.05[66]


RedStone 09.05.05[77]
RedStone 09.05.05[76]
RedStone 09.05.05[74]
RedStone 09.05.05[71]
RedStone 09.05.05[73]


こうみると結構お送りしているようですね。

画像を見ていただくとわかりますように、何度もご利用くださる方も居ます。
最近のUPで随分といろいろなところにいけるようになったようですし
そろそろタクシー業(っていっても 売り上げなんかありませんが)も
廃業のような気もしてまいりますね。

また、恩寵の取り直しなどで、ロマ行きがとにかく多いようです。
次がダメルかな?メインクエの途中なのか ブレンティルもありますね。

時間があるときにタクシーはチョコチョコやってまいりますので
見かけたらぜひ利用してやってください。
町であれば どこへでも届きますよ!!

イヒヒ

今日はこれだけっ


【2009/07/04 21:11】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとUPしておきますね | ホーム | あれからどうなった!どうなった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/86-4b22cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
