スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームマスター
(*´ω`*) こんぬづわ 下僕です。

最近ブログ更新をちょこちょことしていて、
どんなことあったっけなぁ?なんて思いながらフォルダを漁ってみました。

わたしのPCには「ブログ用フォルダ」というものがありまして、
あらかじめ加工したものを保存したところがあります。

その中に「GM」っていうフォルダが入っていまして
これ、何だろうなあ?って思って見てみましたら、懐かしいものが!!

GMイルカ

この方、RSではめったに見る事ができない(?)ゲームマスターなんです。
わたしもテイマ実装して少しした後から、このゲームを始めたんですが、
2、3年たってから初めて見ました!

他にも色んなGMさんがいました。
EMスカーレット

このときは「若葉バザー」だったかな?わかばざー?
そういう新規を応援するイベントでした。



ちゃんとしゃべるんですよ(*´ω`*)
このわんこGM EMブラックさんはかなりの可愛らしさ。
SSで握手!

このわんこさんにはかなりの人が。
お返事かえってくるかもしれないのが、人気の高さだったのかもー?w
しっぽはイイらしい


こちらは一度も宣伝することなく逃げる剣士さんw
若葉マークもついていたし 見習い中なのかもしれません(=゚ω゚)
逃げていった剣士
逃げ剣士2


そんなわけでワンコさんはお帰りです。
ピコピコタイマーは3分ではなかったようですが、実装されてるようですw
ピコピコタイマー実装済み

ツッコミ冷たすぎる(・ω・)
もう帰るらしい

なんか、こうやって運営してる方と接する事ができるのは素敵なことですね。
ばばーい(・∀・)



こんな感じで、初のGM目撃が終了しました。
イベントとかも全然参加できなかったのでわかりませんが
他のイベントでもGMは顔を見せてくれたのでしょうか?

何かイベントがあったときには、また見れたらいいなぁ、なんて思います。
運営している会社にも、人がいるんだなぁって実感。
わたしたちが普段楽しんでいられるのは この人たちがいるからなんですね。


そんなわけで ログおいておきますね(*´ω`*) っ
会話ログ
スポンサーサイト
【2009/04/25 12:54】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マップ製作者 (10) その沼には何かある! | ホーム | マップ製作者 (9) 引き裂かれた宝の地図>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/81-6a56c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
