【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろやりました★★
こんにちは。
(*・ω・)ノ りぅたんです。


この間からインフルエンザで死んでましたが
やっと色々出来るようになりました。
あのあと高熱が出るようになって病院言ってました( ´△`)


(*・ω・)さて、まずはプチ旅行なんですが、今回は
エルフリーダーを倒すために「バヘル大河/東バヘル川」まで
行ってまいりました。

まぁ、そのあたりをウロウロしてたら オーガポーターって
結構いっぱいいるんですね。(*・ω・)皆殺しにしてきました★

バヘル大河付近はオブジェがあるんですよね。
河の中に おさかなさん発見(*・ω・)★
20060210165115.jpg

是非とも口の中にハマってみたいわけであります★


(*・ω・)あとは やっぱり移動ができない 建物の中。
建物の中って行って見たいですよねぇ。
いつか入れるようになるのかちら。

20060210165257.jpg



おっとイカンですね。
このあとちゃんとエルフリーダーを倒してきました。
あれって、1体ずつしか沸かないんですね・・・。
どこにいるのか分からなくて、下のほうまで行っちゃいました;;

とりあえず発見!!(*・ω・)
20060210165557.jpg



( ゚∀゚)ヌッコロ!!!

20060210165654.jpg


( ゚∀゚)キタキター (もちろん何回か倒しました)

(*・ω・)ふむふむ こんなものらしい。
20060210165806.jpg



(・∀・)そして完了~
20060210212343.jpg


(*・ω・)結構簡単だったので、コレだけ入ればラッキー
1回でおしまいなのがもったいないですネー



(・∀・)あとは ブリッジヘッドで受けられる
ランバートの頼みごとっていうクエストを
やってきました(*・ω・)

20060210213017.jpg



( ゚∀゚)くまの毛皮ゲッツ

しかもこんなに( ゚∀゚)
20060210213041.jpg



ブラウンベアーの毛皮って、高く売れるのかしら(*´д`*)ハァハァ
しばらくブラウンベアーの皮クエはしようと思います★

( ゚∀゚)もっと色々 クエストはやっていきまふ


(*・ω・)くまくま
20060210213558.jpg

【2006/02/10 21:36】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<優雅ティータイム | ホーム | ちょっと怒り気味。でも笑う♥>>
コメント
私もクマの毛皮(・Д・)ホスィ…
二度も横殴り(MOB奪われ&狩場占拠)に合い、そこからクエ受けっぱなしでアップデートありません・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


くだちぃ(・∀・)
【2006/02/14 08:55】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)手渡しデキナス

(*・ω・)ああいうのは道のど真ん中で狩ってちゃだめょー
ちゃんとはじっこの部屋で狩らないと(・ω・)

はじっこの部屋占拠すれば 横はなくなるわよぅ(・∀・)

(*・ω・)頑張ってやるですよe-266
【2006/02/14 20:24】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
その端っこの部屋で狩っていたら、堂々と場所奪われたのですが…・゚・(ノД`)・゚・ 話してもダメな相手で、更にファミが弱かったから場所も取られたのよね…キット。

ファミ強くなったから、次はMOBを奪い返しますよ(´・ω・)
クエリベンジいきますわ(・∀・)b
【2006/02/15 09:02】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)かといって あんまり厨な行動を取っちゃダメよー

去るときには「^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
とかいっておきなさい!!


もっと厨ですね ^ω^
【2006/02/17 18:47】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
