【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【メインクエ】CHAPTER3 ■PART9-4~PART9-6
お久しぶりです!!
得意なものは放置プレイ!!
今日も元気な下僕です!!久々の更新!
とりあえずメインクエ終わらせるぜー!!
もうやらねー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


■PART9 9-4 六人の友と喜びの日に 
      ・大将軍アークデビル


・REDSTONEについてもっと詳しく調べる為、
キャンサー気孔B5にいるラビアに会おう

・地下界から大群が進軍中だという。
彼らが地上に出てくる事態となれば大きな混乱を伴うだろう。
今度の戦いでは、地下界の大将軍の1人 アークデビルが
参戦するという。すぐに、エルベルグ山脈の忘れられた廃坑E
へ移動しよう。彼らと対戦する為には
秘密ダンジョンにはいっていかなければならない

まずポタ(*´∀`)
秘密おなじみの10分放置で簡単に出ますね(*ノωノ)
9-4 ポータルクリスタル


秘密入り口はココ(*´∀`)一番右奥にあるよ(・∀・)
9-4 秘密入り口までのMAP



やっぱりちっちゃいのです。
このときは二人で着たんですがやっぱり二人はムリでしたw
9-4 ちっちゃい画像


別の日に、お友達ときましたヾ(*´∀`*)ノ゛
さすが隊長 TUEEEEE
9-4 第一隊長TUEEEE



ズバーン( ゚Д゚)
9-4 アークデーモン画像


(。・ω・)んで、アークデーモンは混乱するんですょね。
混乱させないとキッツイんですが。混乱アイコンちいせくてみえねぇですw
ちなみにりな。ちゃんは 名前晒しプレイです。
9-4 アークデビルは混乱します


ヾ(*´∀`*)ノ゛たおせたー!!
当時「あっさりだー」ってBISさんが言ってるってことは
相当安定だったんですね(。・ω・)
9-4 討伐完了


・アークデビルを倒した。このあとはカルスの元へ戻ろう

・これからヴォルフラムに会いに行こう
9-4 ヴォルフラムの場所

(。・ω・)ヴォルフラムはいつもの場所ですね。





■PART9 9-5 六人の友と喜びの日に  
      ・スウェブタワーの魔法バリアを死守せよ


・スウェブタワーのアイノ・ガスピル会長のところへいこう。
行く道中に魔法バリアによるトラップがるから気をつけよう

・スウェブタワーから南に下る街角のあたりで
怪しい人を見たという噂がある。
もしかしたら強力なモンスターかもしれないから、
レベルを230まで上げたあとに探してみよう
(ヘーゼル 55.3付近にて発見)
9-5 スウェブ付近 ヘーゼル


・魔法バリアを取り除こうとするものを見つけ出して倒した。
すぐにビガプール協会近くにいるゴスリンに会おう
(ゴスリン 97.81)
9-5 ビガプ・ゴスリン


・ビショップ公館にいるビトレイというビショップに会いに行こう

・ビショップのラウリスに会う前に、ゴスリンに会おう

・ビショップのラウリスに会おう
9-5 ラウリス


・ビガプール内にいる フローレンス姫を探そう
9-5 ビガプ内フローレンス姫の場所





■PART9 9-6 六人の友と喜びの日に 
      ・REDSTONEを一つの宝石に


・スウェブタワーのアイノ・ガスピル会長のところへいこう。

・水路B3にいるメデス頭領に会いに行こう

・テレットトンネル中央にある石柱に隠しておいた
REDSTONE製造に関わる本を探してこよう
9-6 テレット中央の石柱

(・∀・)メデス頭領、やさしーなー

とりあえず、一旦〆っ!!
次でおわるよっヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/06/22 18:18】 | 【メインクエ】CHAPTER3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【メインクエ】CHAPTER3 ■PART10-1~PART10-2 | ホーム | 【メインクエ】CHAPTER3 ■PART9-3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/77-cf9d23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
