【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【メインクエ】CHAPTER3 ■PART7-1~9-2
■PART7 7-1 レッドアイの元老ウニエル
      ・ウニエルとの出会い出


・まずはレベルを213以上にしたあと、ナルテミル頭領のところへいこう

・ロマ村ビスルに暮らしている元老であるウニエル頭領に、
ナルテミル頭領から頼まれた蜂蜜を渡そう
(蜂蜜保存タッパーがインベにIN(・∀・)!なんて素朴。)
7-1 蜂蜜保存タッパー

・ナルテミル頭領の下へ戻ろう
(蜂蜜保存タッパーがインベにOUT(・∀・)!)

・元老のウニエル頭領に会うために、ロマ村ビスルに行こう
100万とられて、50万帰ってきた。意味不明('A`)

■PART8 8-1 REDSTONE完成に必要な本探し 
      ・遺跡調査


・アモレア頭領のところへいこう

・北フォーリンロード/ビガプール南部地域に
新しい遺跡が発見された。
その場所がREDSTONEと関係があるのではないかとレッドアイは判断している。
新しく発見された遺跡に移動して、
REDSTONEの研究に必ず必要とされる本を探し出そう。
8-1 地下遺跡

入り口はココ(・∀・)!
8-1 入り口はここ

倒しちゃったけど、これ鍵だしたMOBですっ
8-1 宝箱の鍵を出すMOB

鍵鍵ー♪
8-1 宝箱の鍵

MOBのちょいおくに 宝箱(*´д`*)
8-1 たから箱


・箱の中からは何も発見されなかった
 アモレア頭領の元に戻ろう

・地下遺跡地に、また別の遺跡が隠されているという。
 その場所を探索して本を見つけて持ってこよう
(遺跡の鍵「月の涙」がインベに(・∀・)IN!)
8-1 月の涙


・本を見つけ出した。アモレア頭領のもとにもどろう
(天上の書インベにIN!でも画像忘れちゃった(*´ω`*)テヘ)

・しばらくの間、ゲールに会っていない。
ゲールの所に行って今まで起こったことを話してあげよう
(天上の書、インベからOUT!)

■PART8 8-2 REDSTONE完成に必要な本探し 
      ・REDSTONEの完全体のうわさ

・スウェブ20Fのアイノ・ガスピル会長のもとへいこう

・農村ラカリフサに行って 村の人々から
REDSTONEの完全体に関するうわさや情報を収集しよう
8-2 リジドー

8-2 村長


・ミルトリムの道/シュトラセラト入り口付近にいる
羊飼いスーバンに会おう
8-2 スーバンの場所


・ミルトリムの道/シュトラセラト入り口付近をよく探して見ると
地下に降りることが出来る入り口がある。
8-2 ブルランカのいる地下洞窟

その入り口から地下におりて、ブルランカを見つけよう
(一匹倒したらブルランカのところにとんだ(・∀・)!)
8-2 ブルランカ顔合わせ


・ブルランカを退治しよう
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヌッコローーーー!!!
8-2 ブルランカ倒す

・スウェブタワーのアイノ・ガスピル会長の元に戻ろう

■PART9 9-1 六人の友と喜びの日に 
      ・心身鍛錬


当分の間、レッドアイの仕事をちょっと休むことに↓。
体を休めることにしたのだが、訓練を怠ることは出来ない。
レベルを215まで上げたあと、カルスに会おう
(*´∀`)カルスかわいいやつだなぁ

・名もない崩れた塔1F、2Fでレベルを220まで上げたあと、
藪の森にいるファーブに会いに行こう

・シーフの親分であるディープに会う前に
鉄の道/アウグスタ入り口付近の麻薬巣窟前にいる
パゴルに先に会おう
9-1 パゴルの場所


■PART9 9-2 六人の友と喜びの日に 
      ・バッファロー狩り


・ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプに棲息する
バッファローを10体狩ろう。
ちなみにバッファローを狩る為には
Lv225以上でなければならない
(100%ドロップでした)
9-2 バッファローの場所


・バッファローの肉を手に入れた。
9-2 バッファローの肉

鉄の道/アウグスタ入り口付近の麻薬巣窟前にいるパゴルに会おう

・麻薬巣窟B3にいるディープのところへいこう
(特Aシーフの称号UP(・∀・)!!)
9-2 親玉ディープ


・藪の森 ファーブの元に戻ろう

・今まで経験したことをゲールに話そう

そしてまた次につづくっ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【2008/02/10 05:23】 | 【メインクエ】CHAPTER3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【メインクエ】CHAPTER3 ■PART9-3 | ホーム | 【メインクエ】CHAPTER3 ■PART6-1~6-5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/75-9d0ff73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
