【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【メインクエ】CHAPTER3 ■PART6-1~6-5
■6-1 クレテウス頭領のロマンス 
      ・クレテウス頭領の思い出


・地下水路B3に移動して、クレテウス頭領に会おう

・ブレンティル旅館にいるヘレナに会おう。(ヘレナ 12.5)

・様々な事情をヘレナから聞いた。地下水路B3にいるクレテウス頭領に
戻って、ヘレナから聞いた話をしてあげよう

・クレテウス頭領の昔の恋人、ヘレナのお父さんが追放天使だという事実が分かった。
さっそくゲールにこのことを知らせて相談をしてみよう。
ゲールのところにいこう。

・スウェブタワーにいるアイノ・ガスピル会長のところへ行こう

■6-2 クレテウス頭領のロマンス 
      ・クレテウス頭領の思い出


・ケルチ大橋があるウェテンロード/ ケルチ大橋付近に移動して
 ケルチ大橋を中心に敵を探し出そう。

・地下界に魂を売ったギャングを退治して、彼らを動かしている実質的な
司令官を探し出そう。その前にまずはギャング100人を退治しよう。
彼らはすでに魂を売った者達であるため、
すでに人間とはいえない。彼らの魂を安らかにしてあげよう
6-2 ギャング


・ギャングを指揮していた地下界モンスターも悪魔に魂を売ったものだった。
また彼らは脱走した魔法師たちの為、魔法を使うかもしれないから
気をつけよう。脱走魔法師たちの内、5体も退治すれば、
力を使うことができなくなるだろう。
6-2 脱走魔法師


・第二次攻撃を敢行しようとしていた、地下世界の陰謀を
実行前に瓦解させることができた。地下水路B3の
メデス棟梁の所へ戻って報告をしよう。

・テレット・トンネル中心部を見ると、5個の石柱が集まっている所がある。
そこの一箇所に合成に関する書を保管することが出来る箱がある。
そこに合成に関する書を保管しよう
(合成に関する書と、メデス長老のメッセージがインベにIN(・∀・)!)
これ、メデス頭領の・・・じゃないのかな。長老になってるぞ?
6-2 メデス頭領のメッセージ

合成に関する書の画像わすれちった(・∀・)

・合成に関する書を安全な場所に保管した。
すぐに地下水路B3のブリオ頭領のところへいこう
(合成に関する書と、メデス長老のメッセージがインベからOUT(・∀・)!
そのかわり、生命の杖がインベにIN(・∀・)!)
6-2 生命の杖


■6-3 クレテウス頭領のロマンス 
      ・RED STONEの完全体作り


・REDSTONEの完全体を作る為には、廃坑B4のマーブルガゴイルから
マーブルガゴイルの羽を100枚
半島の海辺に生息するビックシェルからビックシェルの鱗を50個
オロイン森のクローラーからクローラーの汁30滴ほど手に入れよう
6-3 クローラー
6-3 クローラーの汁


6-3 ビッグシェルの場所
6-3 ビックシェルの鱗


6-3 マーブルガゴイルの羽


・全ての材料を手に入れた。
地下水路B3のブリオ頭領の元へ戻ろう

・新しい任務を受ける為、スウェブタワーにいるアイノ・ガスピル
会長の所に行こう。
(生命の杖がインベからOUT(・∀・)!)

■6-4 クレテウス頭領のロマンス 
      ・美しきフローレンス姫


アイノ・ガスピル会長が好意を寄せているという
ヘムクロス高原/アラク湖付近にいる フローレンス姫に会おう
(フローレンス 231.67)

・フローレンス姫と話した内容をスウェブタワーの
アイノ・ガスピル会長に話してあげよう

■6-5 クレテウス頭領のロマンス 
      ・レッドアイ最前線基地

・バトン頭領からの呼び出しだ。地下水路B3にいこう。

・レッドアイの最前線基地に、地下界モンスターの大軍が集結中だ。
今すぐグレートフォレスト ネイブ滝付近にある前線基地に移動して
そこの責任者であるリオ隊長に会おう(リオ 384.70)
6-5 リオ隊長


・レッドアイを攻撃しようとしていた、地下界の大群はもう壊滅状態。
しかし幹部達が逃走中だ。彼らを倒しておかなければ、
また攻撃を受けるだろう。まだこのグレートフォレスト ネイブ滝付近からは、
そう遠くはなれていないようだ。この一体を捜索して、
最大5人以上の幹部達を退治しよう
6-5 狩りの時間だ!幹部狩り


・地下界の幹部5人を倒した。これにより、地下界はしばらくの間
レッドアイに攻撃することが出来ないだろう。
ここの責任者であるリオ隊長に会おう。

・バトン頭領の所に戻ろう



長くなったので、一度ここできりまーす(*´∀`)ノ
【2008/01/06 00:23】 | 【メインクエ】CHAPTER3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【メインクエ】CHAPTER3 ■PART7-1~9-2 | ホーム | 【メインクエ】CHAPTER3 ■PART4-3~5-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/74-3f7bc66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
