【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと怒り気味。でも笑う♥
インフルエンザも治り 戻ってきました★
りぅです


最近これといって面白いこともなかったのですが、
ついに初SUを手に入れる為に、スピコマをエンチャしてもらいました!
しかも2回★
地獄を250万と270万でゲッツして、やってもらったところ
見事にどちらも失敗に終わりました
仕方ないので次は 2Mで地獄をゲッツしたら、
再びチャレンジしてみようかと思っています(*・ω・)


( ´△`) ちょっと愚痴。
とにかくSUにしたくて 叫びで「地獄売りますみみよろ」な人がいたので
「(*・ω・)おいくらぐらいでしょうか?」って聞いたら
「いくらがよろしいですか^^」と言われたので
『2M~2.5Mぐらいが希望なんですけど・・・(´・ω・)』といったら


「2Mは相場がはずれてますw」

って言われました。


わたし、2.5Mまでって言ったハズなんですけど
大丈夫でしょうか、このヒト。


ちょっとムカついたんで 
2.5Mまでが希望だったのですが、結構です。有難うございました。」
と いって 地獄にサヨナラを告げました。

そしたら「ポタ横で2.5Mで売ってますので、気が向いたら来て下さい^^」
って耳が来てましたが、放っておきました。

絶対貴方からは買いません。
(2Mでもな。)



(・∀・)さて、少し気も晴れたので 通常どおりいきます。


最近も露店落ちばっかりの高クオリティですが、
売るものをお連れさんが提供してくれたりします。
で、バトリンが欲しいとお連れさんが言っていたので
狩りに行っていたら「水色狙いでバトリン狩りすれば?」との事。

(*・ω・)確かに良水色とか出たら熱いなぁ。




結果 こうなりましたよ。
20060207060553.jpg



( ´△`)バトリンしかありません。
全部 ツレに引き取ってもらいました。bbb


それと取引中にともだちのみゆぴょんがいたのですが、
横にはバッチリとげっこうが。


(・∀・)ゲーム内でも仲が宜しいのですね。

・・・・と 思ったら。


全部アイテムを買い占めたテイマさんが露店を出し、
2人の間をゲッツww
20060207060721.jpg




2人の間っていうのがアツイので、とりあえずりぅさんも
一緒に並んでみる事に!!
20060207060803.jpg



4人って微妙


みゅと2人でヾ(。・д・。)ノ〃キャッキャッして 喜ぶ。
そのあとは 別々に別れてプレイしてました。





(*・ω・)ちなみにそのあと 場所が開いてたのでわたしがゲッツですよ
20060207060903.jpg


【2006/02/07 06:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<いろいろやりました★★ | ホーム | ちょっぴり旅行気分。>>
コメント
インフルエンザ回復おめでと~☆
そして私は治りません(´Д⊂グスン 中耳炎まで併発してきました。。。

げこタンとみゅタン…(*´д`*)イイネ!
【2006/02/07 11:22】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
■しぇるたん■
(´・ω・)しっかり中耳炎も治してネー
昔なった覚えがあるけど相当痛いよネ・・・。
ヾ(。・д・。)ノ〃早くゲンキになってまたあそぼー!!

みゆとげっこうクオリティヾ(。・д・。)ノ〃ラブe-266
【2006/02/08 01:44】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
