【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【メインクエ】CHAPTER3 ■PART1
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ りぅです。
りぅというか、もう下僕です!!
やることないので今日から少しの間メインクエ3の
攻略情報
をやっていこうと思います!

(*ノωノ) ではいくよっ



■PART1 1-1
荒廃都市ダメルのゲールから連絡が来た。ゲールに会いに行こう。
ゲールに会うためには荒廃都市ダメルにある
オールドパブの秘密の扉をとおらなければならない。
まずレベルを185にあげよう。スウェブタワー20階にいる
レッドアイ会長のアイノ・ガスピルのところへ行こう。
魔法都市スマグの酒場にいるゴージンに頼めば、
もっと早く行くことが出来る。



■PART1 1-2
・まず、デフヒルズで偵察中のデッドアムドを捕まえて、
今回の先頭における先陣隊長がどのあたりにいるのか確認しよう
(デッドアムド 450.50)
20071111053428.png



・デフヒルズで偵察中だった地下界モンスターから、
彼らの隊長の居場所を聞きだした
デビルスカラー、またはゴブリンが主に集まる場所だという
(ヘテルドン 363.136付近)
20071111053511.png



・任務を果した。この後は地下水路にいる
ジュリアース頭領の下に戻り、任務を果したことを報告しよう。
(ジュリアース NPC 地下水路B1 144.80)



■PART1 1-3 魔法バリアの材料探し

・魔法バリアを設置する為には、
オロイン森の海岸辺りに生息する
食人スコーピオンのしっぽが必要だ
(食人スコーピオン 176.143付近 海岸側に他にも沸き場所有)
ドロップはびもー。(6個目から30分↑狩ってもでなくなったil||li _| ̄|○ il||li)

ロマよりも、バリアートから行ったほうが、オロイン森は早いです。
バリアートMAP→オロイン森((´・ω・`)ちと画像暗くてシッパイ)
20071111055319.png


オロイン森→オロイン森海岸への出方
20071111055404.png


蠍ちゃん詳細 ここは2沸きで質素でした。
20071111053708.png



地下水路B3 ブリオ 16.50
必要な材料を全て手に入れた。
ブルンネンシュティグの地下水路にいるブリオ頭領の元に戻ろう


スウェブタワーのアイノ・ガスピル会長のところへいって、
次の任務を引き受けよう




今回はとりあえずここまでっヾ(゚ω゚)ノ゛
まったあっしたー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

【2007/11/11 05:44】 | 【メインクエ】CHAPTER3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【メインクエ】CHAPTER3 ■PART2 | ホーム | コッソリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/69-0d584f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
