【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです(*´д`*)
(・∀・)ノ お久しぶりです、りぅですー
しばらくの間雲隠れしておりました

というか、RSより離脱してましたー(・∀・)
先日より Gvだけには復帰したので
それまで溜めてたUとか書いていきますッ




まずこれ。
普通に銀行に用があったので 古都銀行に行った時。
20070510013408.gif



なんてかわいいんだっ!!!

ヒトが来るたびに「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
めっちゃかわいらしい(*´∀`)しかも若葉ついてるんです、この子!!

「なにwwwどんだけ暇なのwwwww」とかいった人も居ましたが
別にそんなのキニシナイ「いらっしゃいませ」

赤鯖一の接客一番になろうとしたこの子に

乾杯!!




こっからドロップ

20070510013826.gif


20070510013856.gif


20070510013914.gif


20070510013940.gif

こたさんルームでると必ず「w」っていうのね(´ω`)

20070510014004.gif


20070510014018.gif


疲れたから一時ストップ




さて。バージョンUPしてからまったくやる気がしなくて
しばらくの間(2ヶ月くらい?)放置してましたが
P戦っていうのも出させていただきました。

そんなかで超胸がキューンとしたのが

こ い つ 
20070510014133.gif


もしかしてこいつ 超強いんじゃね?
っていうか一刺しでどう考えても3000いくんじゃね?


でっかいのラヴ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まだまだ あるけどとりあえず続きは今度ッ

(`・ω・´)ノ またなっ



ネタがまったくありません。
ネタ募集中

むしろ おトモダチ募集。誰か遊んで下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li
(これって 友達INしてないと全然楽しくないゲームだよね・・・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<がんばってみるみる | ホーム | 久々こっそり。>>
コメント
友達いなくても楽しみ方あるけど、いた方がやっぱり何倍も楽しいね(´▽`*)

深夜にソロしてて耳くるとうれしいし。
一緒の狩場で狩りできるのが一番( ・∀・)イイネ!
ちと適正外れたけど、北ならまだまだ行くから一緒に行こう~^^
【2007/05/10 11:16】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
なんか「w」が笑えるw
私はPT入らないとUすら出ませぬ( ´ω`)
いっぱいUおめ(・∀・)
古都の姫さんかわいいなぁ…w
【2007/05/10 16:03】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>こたさん
(*´∀`)ノ 今日いなかったねー
ちょっぴり一緒に遊びたかったので残念e-330
(*´∀`)でも またトランで一緒に遊んでくれるとのことで嬉しいなッ まってまーすe-266

>しぇるちょん
(*´∀`)昨夜はありがとうね!楽しかったョーe-266
PTはいると 結構出るよね、U。
ソロPTにはいればいいのに 面倒で毎回はいらないや。

姫さんかわいいっしょ?
是非ともいつかリアルタイムで見て欲しいw
【2007/05/11 02:26】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/65-1deb53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
