【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々こっそり。
こっそり更新しておきます+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
こんばんは。りぅです☆


これといって最近ないものの、例の新しくなったお友達と
時々一緒に遊んでもらって気持ちを盛り上げてます(*ノωノ)



昨日のGvは 大御所の超強いところだったのですが
勝つことが出来ました+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

すごーい!! すごーい!!

(*ノωノ) いままでの苦労が報われた気がします!
エグジのみんな!お疲れ様!!
よく頑張ってくれたと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
次も頑張りましょう( *´エ`)(´エ`* )ネー♪



みてみてー!!わんこがキラキラしてるのっ+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
超カワイイです☆ これがデフォルトになればいいのにぃー
20061118213426.gif




そういえばリアルの話になっちゃいますが
こたさんのおうちでは、お味噌汁が 味噌水らしいです。
味噌の水ってカンジでこれといって味が薄い!!

20061118213636.gif


20061118213649.gif


20061118213701.gif


20061118213718.gif


(・∀・)そんなわけで 
お味噌汁が薄いときは醤油をたらしましょう。

Lv261ってことは 相当昔だなぁ。これ。



というわけで 本日は(゚∞゚)ペーチュンチュンでお別れです(*ノωノ)
20061118213935.gif




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/18 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです(*´д`*) | ホーム | ダミー祭 ダミー祭>>
コメント
   _, ,_  パーン     
( ‘д‘)          
  ⊂彡☆))∞゚)ペーチュンチュン


Gv大勝利おめでとうw

親とGv(戦闘)してて出れなかった酋長でしたorz
【2006/11/18 22:15】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
懐かしいねぇ、その話しw

ダシはちゃんと入れましょうね。
ウチの味噌はダシ入りじゃないです、はい。



ケルビイイネ!
笛で変わるんですよね?
グラ変わりそうな笛あったら取っておきますね^^
【2006/11/19 09:18】 URL | こた。 #Nq5qPQuA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/64-67405b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
