【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダミー祭 ダミー祭
こんばんは 最近RS熱が下がっております
りぅです(*ノωノ) ちょっと疲れてます☆

なので 今後は少しずつ、長い文章ではなく
短い文章でちょくちょくアップしていきますので
宜しくお願いします(*ノωノ)



さて、先日Gvに出た際に あることに気付き、
ずーっとランサさんを追ってました。


何かというと・・・・


ダミー祭(*´д`*)ハァハァ
20061106011751.gif



これ、殆どわたしだけで出してます(*´艸`)
相手のランサ様はきっと心臓かもしれないですね。
結構CP使うと聞きました。
いやー しかしこれたのすぃです(*´д`)




(・∀・)さて、ドロップ報告です。
やっぱり昔よりはドロップしやすくなったUがでるのに
嬉しくて嬉しくてたまらない(*´艸`)
20061106011103.gif


20061106011122.gif


(・∀・)そんなにお高くありませんが、まぁキニシナイ
出ることに意味があると思います(*´艸`)
安くて売れないのでイイからもっとでてほしいなー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
なーんか ウキウキしちゃいますよねっ




それでは今日はこの辺りでっヾ(゚ω゚)ノ゛
うちゃぎでお別れですっ☆

20061106011321.gif




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/06 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<久々こっそり。 | ホーム | あたらしい友達を探そう!>>
コメント
ここにもダミー祭りがw
ダミーってCP食うんだ。
そしたらCP減らすの目的で攻撃仕掛けた方がいいのかなぁ。

しかしU出るようになっていいですね^^
液化窒素瓶ってどうなんだろ?
火抵抗高いmob相手ならナパームよりダメ出るのかなぁとか妄想・・・

もし売れてなければ、レイス相手に試したいので貸して( ゚д゚)ホスィ…
【2006/11/06 12:08】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
アニールさんが売ってなければもってるハズ~

(*´艸`)アニールさんから借りて~☆
【2006/11/06 19:15】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
けど、もうすぐレイス卒業しちゃうなw
【2006/11/07 04:31】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
テンション下げないで頑張ってください
応援しています。
【2006/11/08 23:45】 URL | もちもち #-[ 編集] | page top↑
ウサギかわえぇ~!!!v-530
足元が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィネ!!
【2006/11/10 10:22】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>もちもちさん
ありがとうございますー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
まったり頑張りますっ(`・ω・´) シャキーン

>しぇる
そうなのーかわいいのー!!
(*ノωノ) 中身はこたさんだけどっ
【2006/11/10 13:20】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚д゚ )こた氏wwww



…(* ´△`)プハー
【2006/11/10 19:14】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ´ω`)中身が私でなにか問題でも?
【2006/11/10 21:16】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
純白の毛皮に見えますね^^
【2006/11/18 21:29】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/63-60069890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
