【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍛冶屋が1万売りになるって本当かなぁ(´・ω・)
今日も電車に酔ってました(´・ω・)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  りぅです☆お久しぶりですっ

(*´д`)最近は一息ついてこれといって何もなかったです。
Lvを上げつつ、お金稼ぎをして・・・。


(・ω・)最近Lv上げはしてますが、お金稼ぎはまったく。
ということで フォーリンに行ったりしてました。
ペットが居るから狩れる場所です(*´д`*)
いつもありがとう、Pinoちん、Tinoちん


(*´д`)ということで 普段Uを出さないりぅも、
Lvが上がってきたせいでやっとUがでるように!!

(*´д`)ハァハァ 嬉しい



①クリムソンハット
20061022233242.gif


②マウンテンクライマー
20061022233322.gif


③ガイスターストック
20061022233348.gif


④催涙弾
20061022233409.gif


⑤首席合格の冠
20061022233450.gif


⑥蝿殺し
20061022233517.gif



(*´д`)すごいっ こんなにでてるんだわたし!!

でも最近サッパリですil||li _| ̄|○ il||li




(*´д`)そして 最近は隊長狩りをしてますが


囲いすぎじゃありませんか?
20061022233726.gif



( ´ω`)やらないか みたいだ。


(*´д`)あと最近 露店放置をしてましたが
こんなことを耳してくださった方がいました
20061022233847.gif


(*´д`)こんなことを教えてくださる方もいるのですね!
場所取りでイヤンだったからかもしれませんが
教えて頂けるだけでもとても嬉しいことです(*´д`*)
お礼もいえませんでしたが、その節はありがとうございました!


(*´艸`)人に教え、いい方向へと促してくれる耳だと思っていますが
相手が分からないことを教えてくださる方もいるなら
RSもまだ捨てたものではありませんね(*´д`)



(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あたらしい友達を探そう! | ホーム | れっつ ゴールドラッシュ!4>>
コメント
あの幽霊露店ってなんだろうとずっと気になってたんですが、なんなんでしょうね・・・?

最後の一個売れた後になるものなのですかね?

まぁ、露店しない私は気にはしないのですが、覗いてみて商品ないと、何だろう?って。

でも、この事に限らず教えてくれる人がいるってのはいいですね^^
【2006/10/23 05:38】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>こたさん。
あれは、露店してる人にはまだアイテム売ってることになっているのに、
見ている人にはまったく何も見えないだけの状態です。

れおないわく、値段設定したあとに上下とかで移動を行うとなるんじゃないか
って言ってました。
(*´д`)ネー
【2006/10/23 14:13】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
幽霊露店はれおーなさんが言ったように露店でアイテムを出品した後にそのアイテムを出品のスロット欄に直接移動させたりすると外からは表示されなくなるそうです
( ´ω`)幽霊南無・・・
めんどくさくってもちゃんとインベントリから出品しましょうねw

ハイランダーのマッチョ集団と戦いたかったなぁ・・・しかし時既に(゚д゚)マズー

もうすぐ合宿終わるからそのときは遊んでね
( T∀T)ノシ
【2006/10/24 17:51】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
ブログをこっそり移転しました。
リンクもらっていくね!!
最近は新しくネクロ作って育ててるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/faisnd/
【2006/10/24 18:58】 URL | くぅくぅ #-[ 編集] | page top↑
>酋長
(・∀・)時々INしてるのねー
色々お疲れ様(*´д`)

(*´д`)B9コロに囲まれると幸せになれるよ☆

>くぅちゃん
(*´д`)今度更新しておくねっ☆
【2006/10/31 04:34】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして('-')オハツ♪
同じく赤鯖で運気味(笑)テイマやってます。
色んなブログを巡り、ここにたどり着きました。
鍛冶屋の1万ってのは見送られたそうで、金稼ぎ中のσ(・_・)は
かなりうれしい(o^-^o)です。
赤鯖のテイマのブログって少ない気がするのでガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!です。
【2006/12/07 11:48】 URL | モンスター大臣 #-[ 編集] | page top↑
モンスター大臣さま

ギャー ごめんなさい!!
全然覗いてなかったので 相当放置。・゚・(ノД`)・゚・。

鍛冶屋も安定して 次も色々と具合の悪いUPを訂正してもらえるようになるといいですよねっ
やる気を起こさせる為には 開発元さんに頑張ってもらわねばッ(`・ω・´)

赤鯖テイマなら 姉のしぇるるのブログもお勧めですよっ(*´∀`)e-266

タイヘン遅くなりましたが、来てくださってありがとうございました(*´∀`)e-266

【2007/05/11 02:23】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/61-da314a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
