【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴり旅行気分。
こんばんわ。りぅですヾ(。・д・。)ノ〃

風邪引いてくったりしてるわりには少し赤石やってます。

(*・ω・)おツレさんがお荷物いっぱいで おクツをくれるそうなので
露店クエ(lv2)をしに本日は ブレンティルまで
プチ旅行に行ってまいりました★
ちゃんとバッチリ 露店クエ終わらせたあとに 町を見て回ると・・・


( ´^ิ^ิ`) 「話すと気さくなヤツラばっかりさ!」
おじさんが言ってたので 町の人に話し掛けまわります。


気さくっていうか、超必死。
20060201052227.jpg


(・∀・)この町には トイレが少ないようですね。くわばらくわばら。





あとは、ブレンティル付近にある「ネイブ滝」を見てきました。
これ、滝?
20060201054405.jpg

滝って、もっと大きいものを期待していたのに・・・。がっかり。





(・∀・)ネイブ滝付近には 洞窟もあって 中に入ると
モンスターは一切ナシ。
発掘中っぽいけど、なんと化石発見~ヾ(。・д・。)ノ〃

20060201052715.jpg

そのうちこういう大きさのドラゴンとか出てきたりするのかな(*´ェ`*)


(*´ェ`*)もっといろんなモンスターが出たら楽しいなーと思って
今後に期待する りぅでした★


【2006/02/01 05:31】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<ちょっと怒り気味。でも笑う♥ | ホーム | 風邪ひきまちた(´・ω・)>>
コメント
関係ないのですが一部でZINが復活してるって本当ですか?

古代ヴァンプとか…。
【2006/02/02 22:22】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
Σ(・∀・)まじですか!?


(*´д`*)まだ見てないなぁ

古代ヴァンプまで行けるほどLvないし・・・w
【2006/02/03 09:41】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
古代はZinになってテラヨワスだそうです。

(´Д`) 見てない…けどそんな噂話(σ*・д・)σゲツ


塩B8なんてメジャーすぎるところ、行ったら横殴りの嵐に会いますよ(´∀`*)ウフフ
りぅちょんにはオススメしないわぁ(´・ω・)

「きっといったらマヂ切れしたくなるだろうから(・∀・)クワバラクワバラ」

…え?ここで皇帝ネタは秘密でしたかそうですか。

風邪引いてもちょっぴり観光気分…(・∀・)イイネ!!早く直してね(´・ω・)
【2006/02/05 15:40】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
Zinの件ですが耳した場所にエルフ戦士とシューターのZinも確認できました。

エルフがブロックしすぎでテイムできません;;


ちなみに今日行ったら他のテイマーによこされまくりました…。ぶち切れです!
【2006/02/06 02:28】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>しぇるたんe-266
(・∀・)インフルエンザなおったよワショーイe-266
塩B8は巻物が欲しいくらいかちら。
かといって 言ってもクマーに殺されて糸冬。

(*´д`*) 昨日は神殿B2いってました

2れべヾ(。・д・。)ノ〃アプーe-266e-266

>かつみちゃん
( ゚ ω゚) ・∴;・
エルフブロックしすぎか・・・
(・∀・)そこで 気休めアイテム「ニク」の出現ですよお嬢さん!!

( ´△`)塔ファミいつか使いたいなぁ
【2006/02/06 17:40】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
ニク置いた瞬間に切断;;
もうどうしろとorz
【2006/02/07 02:39】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
( ´△`) まぁそんなときもありけり。

わたしも とりあえずコレクター魂で
エルフ戦士長とか仲間にしたいなぁ。

青POT死ぬほど持っていかないと
なかなかゲッツできませんよネー

ペットも寝ててくれないとムリw
【2006/02/08 01:42】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
