【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れっつ ゴールドラッシュ!3
さてさて…
ニワトリ鷲剣士に切り刻まれ死にながら再び古都付近を経由して スマグまで戻り
ミツのところに来た酋長とりぅ。
20060915153205.gif




負けません!!

負けませんよ!!




[31].bmp.gif



。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!ミツ死ねー!!!


【バリアート】 λ..... 【ブリッジヘッド】

[32].bmp.gif



[33].bmp.gif


【ブリッジヘッド】 λ..... 【バリアート】

【スマグ】 λ..... 【ハノブ】

【ミツ】 λ..... 【スマグ】

[34].bmp.gif



スマグ地下?????






入場料10万円なーりーil||li _| ̄|○ il||li

このクエぶっちゃけ金かかりますな(#^ω^)
でも途中でこんなの見つけてちょっとかわゆい(*´д`*)ハァハァ
[35].bmp.gif



(。・ω・)たどり着きました。ランプを持った人。とりあえず 殺してみます
[36].bmp.gif




( ゚д゚)いや、そんなんイラナイし。
[37].bmp.gif



気を取り直してサクサクいきます


(´・ω・)でも壊れちゃうみたい。
[38].bmp.gif



先にクエアップした酋長。死ぬほど釣ってきます。
。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうー ありがとうー
[38.2].bmp.gif



でもあれだけいたMOBからも 誰もドロップせず…
[39].bmp.gif

りぅ、どんどん無口に。

「しょうがないなぁ。」と、酋長(*´д`)
[40].bmp.gif



ここまでくると 殺意が芽生えます
[41].bmp.gif


頭おかしくなってきました
[42].bmp.gif



またね、一杯釣ってきてくれるの(*´д`*)ハァハァ
やさしいなぁ

[43].bmp.gif





[44].bmp.gif



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[45].bmp.gif



これでやっと マトモにクエできますよ!!

次回!!

「そろそろ終わって欲しいんですけど・・・!」


こうご期待!!



おわらないなぁ、これ。


(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/26 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<現実逃避2 | ホーム | 息抜きに。>>
コメント
あら、スマグ地下道なら無料送迎出来ますに。(^^;
今の狩場が B2 だったりするので記憶がありますですよ。

・・・って遅いか。(^^;
【2006/09/26 18:24】 URL | みゃ #-[ 編集] | page top↑
ランプほんとでないよね^^;

てか、酋長大活躍じゃん!


・・・次でまとまるの・・・かな?w
【2006/09/26 20:47】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
ぜっ…絶対やらない!!!!orz

途中の鷲までは挑んでもイッカナーとか思ってたのに…・゚・(ノД`)・゚・ これじゃいやぁあぁぁ
【2006/09/26 22:56】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)見たか!酋長の大活躍(微妙?)!
( ´ω`)俺ってクエだけはUPするのはえーんだよね・・・何故か
当時の俺の心の声)MOBのタゲが外れるくらい釣ったけど敏捷300↑の俺に当たるわけねーぜwふはははw[miss.miss.miss.miss.miss.miss.miss.miss.ザク!36]
(#゚д゚)イテーーーー!
必殺FIで焼き殺しつつ氷漬にしたいけどここは大人…グっと我慢。
全てはいつもお世話になってるりぅたんの為ですよ(*´д`)ハァハァ(虫の息)
【2006/09/27 06:41】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
>みゃさん
(*´д`)みゃさんがやるときにはお手伝いを…w

クエはもう終わっちゃったから(*´д`)
(*´д`)機会があったらよろすくお願いします☆

>こたさん
もー 釣ってきてくれるとか言ってハンパじゃない量釣ってきてくれるんだよね!!
+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + らぶらぶー!!

大活躍ですよ!!
次で終わる・・・カナ?

>しぇるた
BISで手伝ってあげるよ・・・w
やるならいつでもお呼びなさいっ

>酋長
大活躍デスヨ!!!
次回も大活躍デスヨ!!!

(。・ω・)最近FIで高火力だよにー
ヾ(゚ω゚)ノ゛感謝感謝
【2006/09/27 15:51】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
友達のPCから書き込みイェイ!!!

次回どんなんだっけ?
湿った洞窟の中で爬虫人類に殺されかけた記憶しかねーんすけど!?
(゚д゚)・・・

あまりにも凄惨な体験したため記憶がぶっ飛んじゃったのかしら?

頭にドギツイ受けると記憶が飛んだり消えたり2人の精神(?)が入れ替わったりするからねぇ・・・

というわけで酋長の記憶を取り戻すために
「そろそろ終わって欲しいんですけど・・・!」
に乞ご期待  注)二回目です
【2006/09/28 03:19】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にREDSTONEに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/10/04 15:13】 URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/57-aa270d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
