【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れっつ ゴールドラッシュ!
(*´д`*)なかなかINできる時間が少なくなってます。
りぅです。LVあげたいですねぃ(・ω・)



さて 昨日ですが さっそくこんな耳が。
20060909193339.gif


( ´ω`)なんかやる気ね??

というわけで行ってきました

バリアート!!!
20060909193550.gif


(・ω・)まずは いろいろ話しかけなくてはいけません。
61.74(一番背の高いちびっこ)
5.100(ちびっこ)
17.20(老人)
87.27(老人。おばあちゃん)
23.128(農民)
83.135(農民)
46.136(農民)
105.96(農民)
117.28(青年)
108.144(婦人)

クエスト更新

+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + わーい やっと終わったよ
無事にクエ更新したし、いい感じー!!さっさとおわらせましょ…
20060909194144.gif


(゚д゚)なんかヤな予感



(゚д゚)やっぱ?
20060909194224.gif



ズガーン∑(゚д゚)
20060909194342.gif

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン がんばって歩くよ!!




(´Д⊂グスン スマグきたよー どこだよー




∑(゚д゚)!!メルンさん発見ー!!
20060909194534.gif


(゚д゚)ェ…
20060909194623.gif



チャドル???

20060909194623.gif


20060909211819.gif



(´・ω・`)ショボーン なんかすっごい時間かかりそうだけど、
とりあえずスマグにいきましょうかね…
酋長がチャドルをわたしの分も買ってきてくれたので、スムーズ
(*´д`*)
20060909212724.gif


20060909212806.gif


ここで見事拒否られる(゚д゚)
20060909212856.gif


(・∀・)まぁまぁ ワイロがあるんですよ
20060909212927.gif


(#゚д゚)このやろう、調子いいな
20060909212940.gif


(゚д゚)スマグから今度は古都方面デスカ?
20060909213113.gif


倉庫…
20060909213128.gif


うはははw ニワトリかw
鷲なのにねぇw
って、40万高いですね。

20060909213143.gif


んでまたスマグに戻るのか…Σ(゚д゚lll)ガーン
20060909213156.gif


次回!!
ちゃんとクモの糸をゲットできるのか!?
はたしてLvが高い鷲戦士が居る場所から、
無事に帰ってこれるのか!!
20060909213207.gif



(*´д`*)こうご期待



(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/09 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<れっつ ゴールドラッシュ!2 | ホーム | ちょっと最近萎えて来た・・・>>
コメント
金クエしんどかったねぇ~( ´ω`)
って言うか何話まであるんだこれw

っつかパパって何じゃいワレw
どう見てもムッチムチの幼女とオネータマやんけw
【2006/09/09 23:57】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
ゴールドラッシュ、ソロPT組んだ時に話し出て三人くらいで勢いでやったなー。
しんどかった(´ω`)
鷲に一撃でヌッコロされるし、あれってこっちから攻撃しないと糸取れないよね?

自分の時はポタ付近に鷲がいたので、かなりきつかった記憶が…

移動した瞬間にヌッコロされてたからなー。

まぁいい思い出だ。


んで、ムチムチ幼女とピチピチおねーたまに向かってパパはヒドイねw

ママでもどうかと思うが…w
【2006/09/10 18:43】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>酋長
あんな時間かかるとは思ってなかったよ・・・w
もっと簡単なものだとおもってたw


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


これあと2話くらい続くと思う・・・w

>こたさん。
わたし結構殺したけどなかなかでなかったですよ・・・Orz
タゲとればいいっぽいですね
でもあれってニワトリか?

(*´д`*)むっちむち幼女?
【2006/09/11 13:00】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
むっちむっち…(*゚д゚)
更新はやく~!(*´д`*)ノシ バンバン
【2006/09/12 21:13】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇる
∑(゚д゚)

((;゚Д゚)ガクガクブルブルスイマセンスイマセン
【2006/09/13 14:26】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
殺したって・・・ありえんorz
移動→即チリ→瞬殺のループでしたよっと。
チリが当たる前に何度殺されたか。゚(゚´Д`゚)゚。

で、続き チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
【2006/09/13 17:52】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
まぁまぁそう急かすでないよ( ´ω`)
次回はそう!酋長の超大活躍があるぜー( ´゚д゚)
そう!次の回は俺が主役といっても過言ではない!!( ´゚Д゚)クワッ

ということでりぅたんそこんとこよろしく( ´ω`)b
【2006/09/14 00:15】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
酋長さんの大活躍!
酋長さんが主役!!
wktk


てか、今まで酋長さんが主役だと思ってた( ´ω`)
【2006/09/15 09:23】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
( ^ω^)しょっぱなの大活躍ですぉ
【2006/09/15 15:38】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/54-d6bccaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
