【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと最近萎えて来た・・・
おはようございます (*´д`*)りぅです。
今日はこれから お夕飯と食材の買出しです。
今日はチゲ豆腐鍋にしたいと思っています




なんか最近愚痴っぽい日記になりそうで申し訳ないのですが
もう なんか(´・ω・`)ショボーン


姉のしぇるにもこの間愚痴らせてもらって、
リアルトモダチにも一回愚痴ったのですが、
意見を聞いた結果 二人とも

「そりゃ怒るよ」




( ´ω`)やっぱ?


本人は気付いてないだろうけど、実は相当怒ってます。
よく考えたらあれから話してないなぁ。
今から話したって何が悪かったのかワカラナイだろうし、
まぁ、いいんじゃないですかね。

(・ω・)ふー 




(*´д`*)それではいつもとおり。
実はりぅは こたさんのおかげで新しいPCをお迎えすることが出来ました!
もう 快適!!

いままでよくペンティアムⅡで動いてたと・・・・ゴホゴホ

とにかく今までのように 
古都左にでると、転送に30秒以上かかるとか
Gv場にいくと みんなすでに転送終わってるとか
Gv中、どう見ても周りとフレーム数が違うとか
(れおなの画面ではサクサク動いてるのに 1秒ごとに動くのw)
RSを起動してもズンドコ画面では起動しないので
 デスクトップに戻って放置すれば5分後に起動するとか



普通ってなんて素晴らしいんだ!!!



(*´д`*)Lv上げにも力がはいるってもんですよー!!(してません)

(・∀・)というわけで PC変わったのでネタがないです( ゚д゚)ホスィ…

酋長とか こたさんはネタ作成のために早めに遊んでください(*´д`*)

(*´д`*)それでは ごはんたべてきまーす


(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif


【2006/09/08 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れっつ ゴールドラッシュ! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げますヾ(゚ω゚)ノ゛>>
コメント
うぉ!?ネタ作成の為に・・・(;・∀・)プレッシャーが

今までそんな事全く気にしてないのに、ネタが向こうから来てたんですかねー。
(Gvフィールド取り残され事件とかw)

提供できるようなネタが生まれるかどうかは運任せですお( ^ω^)


酋長さんは存在そのものがネタのようで。
うらやましい限りです^-^
【2006/09/08 14:32】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
よっしゃー!早速遊ぼうぜー!ひゃっほーう!
今日の酋長は色々吹っ切れたからテンションが大往生ですぜ(?)w

PCいいなぁ~( ´ω`)俺も新しいPCほちいぜ。
デスクトップのvaioくんがほしい( ´ω`)
ノートもvaioだからダブルでツインでツープラトンでvaioなわけですよ(・∀・)ほほほほw

まっ・・・妄想だけどね( ´゚д゚)

スティールボールラン楽しいなぁ( ´゚д゚)
【2006/09/08 18:30】 URL | 酋長 #-[ 編集] | page top↑
SSあればネタあったんだろうなー…ゴホゴホ

まぁ聞いた瞬間私も萎えたので、いずれ私もそれをネタにゲホゴホゲホ

ネタは身近にあるものさ!酋長とか( ^ω^)酋長とか( ^ω^)酋長とか( ^ω^)
【2006/09/11 08:00】 URL | しぇるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
さっそく酋長がネタ提供してくださいましたぉ( ^ω^)

>こたさん
こたさんと居るときもソコソコネタですぉ( ^ω^)

きょうろうちゃんLvあげたいですなぁ
(*´д`*)今度あそびまそぅ

>酋長
ラヴw

スティールボーランてなに(・∀・)?

>しぇるた
だよにー
結局本人からはあれからまったく連絡なしww
ついでにHPのブログランキングにも参加してますた。

やることなすことイヤンな感じに思えてきて
なんかイヤンな感じです。どうしまそ。
【2006/09/11 12:56】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/53-e0761252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
