スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げますヾ(゚ω゚)ノ゛
(・∀・)もうそんなあつくねぇよ

(・∀・)ご機嫌麗しゅう。りぅです。





ヾ(゚ω゚)ノ゛ってわけで投下!!
20060902190723.jpg

(・∀・)2時間くらいですネ。手抜きでスイマセンスイマセン。
でももうこれくらいしか描く気にならないので( ´ω`)=3




先日、珍しくBISのLv上げをしました。
パブル鉱山にてLvをあげようとして行ったら
奥PTに誰もいないという素晴らしさ。


「! バフォ部屋にて暗殺テイマさん 死の香りネクロさん BISさん募集!耳よろ^^」

(゚д゚)へぇー こんなところにも即死狩りPTが。
バフォって沸いたら倒しちゃうのかな。
バフォクエしてる人、どうなるんだろう。倒されちゃってたら、沸くまで待つのかな。
その時に「邪魔だねww このバフォ待ちPT^^^^」とかPTチャで言われてたら
たまったもんじゃないなぁ(・∀・)



(・∀・)実際の所どういうものか体験していないので
(そのあと奥PTが出来たので 奥PTでまったり狩りしてました)
なんとも言いがたいのですが、個人的にはやっぱり印象良くないですねぇ

(・ω・)とりあえず クエの邪魔にならない程度に
ちゃんと他の人たちに迷惑かからないようにやって頂けるならいいのですが。

先日 即死狩りPTで狩場に押しかけてきた人たちに
ちょっと嫌な思いをさせられたので 
(色々わたしにも問題はあるんだろうけど。でも説明しても
  「狩場主張乙^^^^^」って感じだったので 無駄だったろうなー。)

とりあえず、ご覧皆さんは
「マナー第一。」を気にしていただければと思います(*´д`)

(*´д`)でも わたしにブログ応援の耳下さる方は素敵な方ばっかり♪
心配には及ばないとは思います|ω・´)=3



狩場狩場とはいえど 最近トランなどにも足を運んでいるわたしですが、
まったくもって どこからどこまでのテリトリーで狩っていいのか
さっぱりわかりません・・・il||li _| ̄|○ il||li

こ、この辺でいいかな・・・と 道端で狩って見たり(怖くて広範囲では狩れないOrz)
奥でコソコソ狩って見たりしてますが、狩場がないときに鉢合わせたりしたら、
「(*´д`)こっからここまでだから こっちもらっていいですか?」とか
バンバン言ってやってください~

(*´д`*)声さえかけてもらえればなんだってOKですよ!
狩場争いって 言葉が足りなすぎるから起こると りぅさんは思います!
だから狩場争いって大嫌いなんだってば|ω・´)=3




(*´д`*)とりあえず 他にもテイマ描いてたんですが、
うちのスキャナーはいま使えないのでまたそのうち・・・。

(・ω・)ヒマなときにUPしたいとおもいます。

+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + よろー!!!




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/02 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょっと最近萎えて来た・・・ | ホーム | 初 体 験 ♪>>
コメント
今回は割りと真面目じゃのう・・・( ´ω`)
俺も狩場争いは大嫌いだね( ´゚д゚)おちおち狩もしてらんねーもん。最近狩してるモリネル外周とか人多すぎるもん( ´ω`)もう狩の範囲は他人がドロップしたアイテムには近寄らない程度に考えてますけどね( ´゚д゚)

・・・・・・・( ´ω`)最後に1つ


( ´゚Д゚)ムチムチアチャ子ォオオオオオオオォォォ・・・(ドップラー効果)
【2006/09/03 03:36】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
まぁあれだ、狩場争いになったら引いた方が精神衛生上よいかもね^^;
過去に一度だけ、自分が狩ってる範囲でちょろちょろmob横取りされてて、「使ってるんですけど・・・」って言ったら、「随分範囲広いっすね^^」と言われて、自分がその場を去りました。

狩りきれてはいたけど、そうかもなぁ~とも思ったからなんですが、数分間別狩場探しても空いてなく、さらに地下に潜るかとさっきの狩場を通りかかったら、見事に同じ範囲でその人が狩りしてるんですね。

それ以来狩場主張は一切せず、謝ってばかりの日々ですわw

まぁ、タゲ回避が修正入ってしまったので、通りがかりにmob釣っちゃった場合は生温かい目で見逃してくださいorz (inトラン東w)
【2006/09/04 12:58】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>酋長
(・∀・)そうかなー そうね。ネタないね。

狩場争いって 大抵片方が話し聞かないとか
声かけないとかで起こるよねぇ。
どっちにしろ「かかわりたくない」のが本音かなぁ

ちなみにランサ気分で描いてた∑(・ω・)

>こた。さん
(・ω・)そういう時って「ああ、狩場欲しかったんだネェ」とは思いますけど
ついでにちょっと可哀想になったりしますよねぃ
わたしだけか∑(・ω・)

こたさんはいい人だなー( ´ω`)e-266
わたしも次はそうしよう。
もうこういうのイヤン。
【2006/09/04 13:12】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
言葉が多くて、後々「言い方に気をつけろ」とペア狩りテイマが怒ってましたが

コールで飛んできたくせに、
「なんか入ってきてるね」
「なにあの赤ダメ」
「なにこの水鉄砲」
「運スゲエ(こっちのペア狩りテイマのことらしいが、別に運テイマじゃない)」


…いなかったですよね?(;・∀・)

「→で狩ってたしwww」


いなかったヨ!!!アイテム落ちてなかったよ!!!
相変わらずデフ右上は低マの生存地のようです


初めて行ったからどういう狩り方してるか知らないけど、右上の枠の中の更に右で狩って、コールの移動狩りが必要だなんて知りませんよ…。
アイテムどっこも落ちてなかったし^^^^^^^^  
まぁ、↑みたいなことをずっと言うので、ウザすぎて場所移動しました。ちなみに昨日。
いなくなって場所あげるのも、そんな人たちと会話するのさえムカツクという、どうしようもない後味の悪さ。そこまでして狩りたいかと。

まぁスルーよろ( ^ω^)画像うp期待してるw

ちなみにPTのテイマさんが、突然低マのマナーの悪さにブチ切れたのは、私にも対処法がわかりませんでした…一体彼になにがあったんだろうか。。。w

世の中はフシギに満ちているよ。ねぇりぅたん。
【2006/09/05 01:01】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇるた
昨日はGv出てたんだねー
お疲れ様ー(*´д`*)

(・∀・)あれだよね
狩場争いって一番最初に
「この人と関わりたくない・・・」
っていうのが一番だと思うw

ヘタに構って 意味もわからず
「通報しますね^^」とか言われても腹たつし
なんだかなぁ。

(・∀・)パパに パパのラーメンくいてぇって伝えておいて。
【2006/09/05 18:33】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
みんな狩場争いはなるべく穏便に済ませてるみたいね・・・( ´ω`)
俺は赤石やってた兄貴には割り込んできたら「横して追い出してやれ(ケタケタケタ)」と言われましたが参考にはしてません(何か泥沼っぽいし)
かく言う酋長も極悪さん(誰?)が降臨したら暴言吐いちゃうかもよ( ´゚д゚)
「そんなにこの狩場がほしいかこの卑し餓鬼めが。泣いて土下座すれば棺桶に放り込んでゲシュタルト崩壊で許してやろう。さもなきゃマジアロ100万本ぶち込んでザルみたいな身体にしてやる。どちらがいいか0,5秒で選びやがれ。両方もありだから安心しろよw」
というのを脳内で言っちゃうかもね。要するに俺がチキンだっつーことですよ( ´゚д゚)b

あと絵のことですが・・・アチャのが思いいれが強いからそう思っちゃったのさ( ´゚д゚)テヘ♪
(愛よふぁっらっうぇい♪私を連れてふぁっらっうぇい♪)←鼻歌
【2006/09/06 00:37】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/52-82ce5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
