【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初 体 験 ♪
おはようございます。
本日もこたさんに付き合って意味不明のオールです。

どうでもいいですね。りぅです(*´д`*)



えっと、本日44マグナムさんはGvがありました。
23:15からだったんですね。
木工ボンド部さんとでした。いやー なんというか
全く持って大変なGvでした。

最後、こたさんが死んでいたので話し掛けに行きました。
「(・∀・)うはは、しんどるww」

「えー最後は死んでなかったんだよ?終わったら死んだw」

それから5分

「(・∀・)なんか飛ばなくない?まだいるのかな、相手さん」

こたさん叫ぶ
ここで自分が叫びを切っている事に気付き チェック。
「! おつでした!!」

ココで返事。

「! おつです?宜しくお願いします!!」


(・∀・)おおー 返事きたww
盛り上がる2人。

「! また宜しくお願いします^^」

ここでいろいろな人から
「! 宜しくお願いします!」
「! よろしく!」

など飛び交います。

うははw いっぱいいるじぇーww

と、ここで不思議な叫びが。
「すいません 花投げ禁止でお願いできますか?」



(゚д゚)?







もしかしてこれって、これって



次のGvはじまっちゃってんじゃないの!?
20060829060742.jpg



左上にはマグナムと木工さんのGv結果が残っております。
意味不明

っていうか、普通なら強制的に追い出されるはずなのに
どうして!!? どうして今日に限って!!?

というわけで
20060829061057.jpg


とりあえず 慌ててみます。


泣き言も言ってみます
20060829061143.jpg




∑(・∀・)まさか!!?
20060829061251.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
20060829061342.jpg



ちょっとトチ狂ってみます
20060829061436.jpg



でも結局 こうなります
20060829061522.jpg



りぅさん 妙に怯えます
20060829061611.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20060829061643.jpg


というわけで、そろそろw
20060829061723.jpg


20060829061735.jpg



という形で終わりましたw
戦ってみて、死んだらどうなるんだろうね?という話も出てましたが
うちの組んだGvではないですし、流石にそこまで 双方のお邪魔は出来ないので
素直に帰りました。
Gv始まる前って、ピリピリしてるだろうし
「なに、盗み見?」みたいなカンジになってもいやだし(´・ω・)

でも意味不明なことを叫んだあとに
そのまま帰ってしまったので 双方のGさん、意味不明すぎてごめんなさい;
謝罪の言葉くらい叫んでくればよかった;;



ただ、普段ならやっぱりすぐ古都に強制的に転送されるはずが
本日だけまったくもってされませんでした。
もう1年以上RSをやってるけど、こんなこと初めて。

なんか本日は ログイン鯖の調子が悪かったとかいってたので
もしかして 相当意味不明なことになってたのかもしれませんね(・ω・)


いやはや、なんと言いましょうか



おもしろかったww




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げますヾ(゚ω゚)ノ゛ | ホーム | 買ってしまったわ・・・。>>
コメント
あ、昨日だったらサーバが全体的におかしかったみたいですなぁ。
全体的に反応が鈍くて古都に帰れない人多発とか。

お陰で昨日は古都が歩きやすかったですよ~。
【2006/08/29 07:47】 URL | みゃ #-[ 編集] | page top↑
俺も同じ経験あるよー(・∀・)
俺のときは殲滅勝利だったから早期決着でつぎのGvは始まらなかったけどw
状況的には相手が当時Gv落ちスキルであるダミーステップ炸裂しやがったから落ちたんで再起動して帰ってきたらほとんど人いねぇの( ´゚д゚)
太郎(まだいた)に耳したら「Gv勝利したよ」という返答が・・・w
・・・・・・・・・・・・・・ホワット!!?( ゚д゚)
何か味方も何人か取り残されてて(ダミー使いやがった)相手も取り残されてました。
ちょっと雑談した後に仕返しに火雨で焼きましたけどねw
Gv終了時間が来たら帰れたので2人のときとは原因が違うのかもね(・∀・)
【2006/08/29 09:04】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
これめちゃめちゃ噴いたねw

全然そんな状況って気付かず、木工さんも始まる前に花投げ禁止でってさけんでたから、ネタか何かでまた言ってくれてるのかぐらいに思ってたもんw

さすがに叫んでる人で、「あれ、これってあそこのギルドのマスターさんじゃ・・・( ´ω`)」って人見た時、うはwwこれヤバイwwwと思った。

おれ、りぅさんに羽使われず死体のままでいて遭遇されたら・・・なんて思うんだろうw
笑って許してくれるかな^^;;;

しっかし、リログしようとした後がまた酷かった^^;;;;
キャラ選択画面に行っても、位置がGvフィールドの名前のままだし、怖くて別キャラ選んでも入れないしでどうしたもんかと・・・w

まぁ、楽しかったですな^^
またこんな機会があったら、話ししてみて許可を得て、うちらが死んだらどうなるか!?って検証してみたいですなw
【2006/08/29 13:16】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
りぅちゃん久しぶり^^
るるのブログから飛んできたよ~(・∀・)ノ

ってかすごいねこれw
わしなら絶対参戦するけど( ´艸`)
【2006/08/30 09:51】 URL | ゲロンパ #-[ 編集] | page top↑
>みゃさん
(*´д`*)古都がすいてるのは珍しいことですね

(・∀・)マジックマジック

>酋長
太郎とかいって超なつかしいwww
そういうこともあるのねー
相手さんがいるとスキルできないけど
今回もずっとスキルつかえなかったから
相手が居るものだと思ってたのよね。

(・ω・)なんでなんだろう

>こたさん
次 有ったら参戦してみたいねぇ・・・w
どう言う風にみえてるんだろう
でもペットのLv見えちゃったらなんか言われるかなぁ( ´ω`)

>ゲロたん
+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + きゃー!!
ゲロたんひさしぶりー!!

(*´艸`)おげんこ??
参戦すればよかったかなぁw
しっぱいしたにゃー(*´艸`)
【2006/08/31 01:33】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
れおなさんから聞いていたけど
SS見ると・・・・・・テラワロスwwwwww

僕ならいつまでそのフィールドに
いれるか試してたかも、、、

紋章があるからどっちの味方でもないことの証拠になるもんね。
【2006/09/06 16:29】 URL | ムロ #.ZWFf9ps[ 編集] | page top↑
>ムロさん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やっぱりちゃんと残ってたらよかったのかなぁw
確かに ギルド紋章が残ってるから証拠になりますよねー
それ気付かなかったヨ!!∑(゚д゚)

ド――(゚д゚)――ン下線の文
【2006/09/11 12:58】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/51-b8c30a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
