【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってしまったわ・・・。
(・∀・)本日、頼んでいた田丸先生の「最近のヒロシ2」が
本日届く予定となっており、ウキウキしてます。

(・∀・)変態がことごとく大好きなりぅです。ドゥモ。
1巻を買おうか迷っております。みたけど持ってないのよね。





さて。
今まで最大に欲しかったものをついに

手に入れてしまいました。




(゚д゚)コソコソ
20060822140049.gif





(`・ω・´) シャキーン
20060822140134.gif



+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + 不可視Lv2です!!


(・ω・)れおなが先日モリネルでドロップしまして。
それで売っていただいたわけなんですけれども、
これから下がるとは思いつつも 150Mならまだ安値。

おかげさまで銀行はスッカラカンです。
なんだよ1億5000万って。今までの買い物の中でダントツです。

しばらくはお金稼ぎの旅になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。





(・ω・)あとこれなんか拾った。30万で売った。
20060822140356.gif





あと、先日りぅのBISさんが キレイになってました(*´д`*
20060822140457.gif


(・∀・)テイマでもよく犬乗りするとキラキラ光ってたけど
あれやりかたあるのかなぁー。キラキラ犬に一回乗ってみたい・・・。




あと最近これ多くないですか(・ω・)?
20060822140614.gif


20060822140645.gif


20060822140715.gif



(・ω・)サバ落ちっていうやつなのかな。
とりあえず課金ユーザーとしてはとっても困るしストレスだけど、
スキで落としたワケでもなし、運営さんには頑張っていただきたいです。
運営ってどうやってるのかなー。やっぱり夜勤とかあるのかな?

(・ω・)24時間体制っていうのも大変ですね。




最後に、赤点占い。

20060822141341.gif


時々「死ねばいいのに」って思います。

(゚д゚)嘘ダヨ!




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/22 14:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初 体 験 ♪ | ホーム | いつもありがとう。>>
コメント
不可視おめでとー!
ていうかそんなにも金あったんだ(´・ω・`)
俺もう30万しかなぃぉ・・・
そういえば藪通ってたとき不可視のレザリンおちたよ。PTでランダムでおれにこなかったけどヽ(´・ω・)ノ
赤点占いは全然やってなぃねぇ・・・
アレってヤッタ方がいいのかな?
【2006/08/22 17:03】 URL | 骸† #gbSxnoMo[ 編集] | page top↑
透明おめ^^
ワタシの全財産でまた売りしてください( ^ω^)
え?(・∀・)全財産…。




確か1億2千万( ^ω^)アハ


スキで鯖落とすわけじゃないだろうけど、不注意のコンセント引っ掛けと電源落としには注意してほしぃわね( ^ω^)b

え…コンセントは判るけど電源落としのネタ元が分からないって?(; ^ω^)
会社で人がいるのに広範囲に全ての照明を切って真っ暗にした私サorz冷たい目がテラセツナスでした⊃ω;)
【2006/08/22 20:42】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ムック
(*´д`*)ありがとー!!
お金はねー 頑張ってコツコツ溜めてたんだー(*´д`*)e-266
いままで欲しいものもあったけど ガマンに我慢を重ねて毎日露店して、
お金集めに励んでたらいつのまにか溜まったの(*´д`*)e-266

(・∀・)ムックも ハノブのところとか、デフヒとかに行き始めたら1万以上で売れるものがいっぱいでるから
そうしたらすごいイッパイお金が溜まってくるよ!

(*´д`*)フォローできそうな装備はフォローしてあげるから
頑張ってお金ためようねe-266

(・∀・)今日不可視Lv1のブラー指なら
露店で3Mで出してみた。
ブラーなら安いのよねぃ・・・(´・ω・)

>しぇるた
赤字なってんじゃねーかぉ!!w
なんで安く買ったもの安くうらなきゃいけないんじゃw
っていうかアナタは婚約指輪売れば買えるじゃないのw

新しい職場の話かしら(・∀・)
そういうときは「ごめんなさい(*´д`*)」って誤魔化しておくのよっe-266
【2006/08/23 02:27】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)あ、忘れてた。

赤点占いは「やっときゃちょっとラッキー」くらいなので
ヤル必要はないと思うよーw
(・∀・)まぁ、露店看板がキレイになったりするくらいじゃないかな(*´д`*)
【2006/08/23 02:29】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
あー、サーバ運営って基本三交代勤務でございますよ。
IT 系土方作業って言われていますです。

どこの MMO も変わらないと思いますですよ~。
【2006/08/23 07:54】 URL | みゃ #-[ 編集] | page top↑
不可視指いいですなぁ(*´Д`*)
1億なんていまだに手にした事がありませぬ…orz

自分はワンドで透明カバーしました(つω;)
指は無理…。
【2006/08/23 08:17】 URL | げっこう #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
異次元売り以来、所持金はざかざか減る一方です^^^^
愛人囲ったり愛人囲ったり愛人囲ったr・・・

しっかし、何でオレこんなに金ないんだろう...orz
【2006/08/23 09:30】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
田丸って田丸浩史?
ラブやんなら毎月読んでるし単行本も持ってるお(^ω^)b  (あと、マリアナ伝説も・・・
あの人の漫画めっちゃ痛いから好きなんだよねww
はやくラブやん7巻出ないかなー?
(^ω^;)
【2006/08/23 15:51】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
>みゃさん
(・ω・)そうなのかー。
状況をみつつだから大変ですよねぇ

(*´д`*)そういう職業だから仕方ないのかな

>げっこう
ワンドは最近安いからいいよねー(*´д`*)
テイマとかはどうも 不可視のついた笛とかもないし、
指買うしかないんだよねえ。
まぁ、運テイマさんはお金が溜まりやすいらしいから
まぁ、アリかなってかんじだけどもー。

(・ω・)Lv上がれば1億なんてすぐだよ

>こたさん。
こたさんは あれですよ
愛人囲いすぎですぉ( ^ω^)

っていうか 狩りいかねーからじゃないかと・・・w

>酋長
(゚д゚)・・・。

mixiみた?
わたし、マイミクになったよ?
田丸先生と・・・w

(*´д`*)あの痛々しさがたまらなく素敵であるわけですが。
お近づきになりたい・・・e-266
【2006/08/23 16:22】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 06:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理者だけに表示を許可にすると自分にも見えないんですね;;
【2006/08/27 06:08】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>かつみちゃん
わたしも見えないんだよ、これw
日記作成画面のほうに書き込まれてるので
みてみるねぃ(・∀・)ー
【2006/08/28 14:07】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/50-ca6bcb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
