【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひきまちた(´・ω・)
おはようございます。
りぅですー(*・ω・)


ぇとぇと 昨日から風邪をひきまして、露店しかしてません。
(´・ω・)さりげなく 結構苦しいのでみなさんお気をつけください


(・∀・)さて、露店ですが、いまこんな品物を出しています。
20060131191624.jpg


(・∀・)この間 塩B3で狩っている時にドロップしたんですけれども
これが、売れない
最近は スクリューが出回っているせいで こういうのも
まったく持って売れなくなっているんですよね。
30%だし、良品なんだけどなぁ(´・ω・)



(´・ω・)そろそろUとか出て欲しいところ。
朝の5時ぐらいが 一番Uが出やすい気がしますよね(*・ω・)


(・∀・)ついでに うちのオツレさんvsチロルさん画像
おいておきますね


(・∀・)っ20060131192116.jpg


【2006/01/31 19:22】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっぴり旅行気分。 | ホーム | クエストマニアック( ´△`)>>
コメント
お値段によっては買わせていただきますw
【2006/01/31 20:03】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
28% 古都で9Mで売ってたよ・・・(((・д・)))

(´・ω・)値段破壊が大きいですネ
【2006/02/01 05:14】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
