【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもありがとう。
今日も暑いですね。
今日はタオルケットを洗濯して干してみました。
あと、台所のコンロに火がつかなくなってしまったので
ガス屋さんを呼んで見ていただくことになっています。

普通の生活がとっても好きなりぅです(*´д`*)

みなさん こんにちはー(*´д`*)




えーと、再び毎度のことながらお礼を。
MMOブログランキングに登録してる
「りぅと甘味ペット日記ヾ(。・д・。)ノ〃」ですが、
あるページをみてびっくりしました。

20060818154927.jpg


他のみなさんのブログ名ものせたままにしちゃっています;;
予め、勝手にごめんなさい;;

でもみなさんのブログも実はコッソリ拝見しにいっています。
ブルー表示にはしていますが、ココに乗っているブログさん殆ど全て
見に行って 面白いなー楽しそうだなーと思ってたり(*´д`*)
(*´д`*)どれも素敵なブログです。行って見てくださいね

とりあえず ふと見ると、りぅと甘味ペットがすごい事になっています。
毎日来て下さる方々や、時折 投票してくださったみなさんのおかげで
さり気なく 1位ゲットしてるみたいです。
(*´д`*)自分が楽しみながら書いているブログを皆さんが見て、
支持をして下さるのはとても嬉しい事です。


マイペースながら頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(*´д`*)



(・ω・)というわけで この間来た耳。
露店中でしっかりお返事出せなかったのが残念なのですが、
ありがとうございます!自分の力になるばかりです(*´д`*)
20060818155417.gif


見知らぬ方が 実は見ていて下さって、応援してくださるのは
とても嬉しいことです(*´д`*) 
恥ずかしがりながらも耳を下さる皆さん、ありがとう
わたしのブログで名前を出していい人はいってくださいね( ^ω^)




(・ω・)ぇー わたくし運テイマながらまったく良品がでません。
姉のしぇるに比べて全然でないし Uもでない。
でも最近こういうものが出てくるようになりました。

無限矢。



+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + きたー



(・ω・)・・・。



20060818155815.gif







(・ω・)っ ポィ


(´・ω・)昔は売れたのにねー



( ´ω`)でも Uを店売りするしぇるよりかはマシですね。




毎度 壊れてる酋長。
20060818160310.gif


(・ω・)「楽しそうだねー」
20060818160341.gif



( ´ω`)最近いねーけどね!!




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<買ってしまったわ・・・。 | ホーム | 古文書とか、ジュディアとか(*・ω・)>>
コメント
( ゜ー゜)フフ
投票数見たらすごいですな。
見やすくて面白いデスヨ。
これからも綴って下さい。
〆の変態酋長ネタも楽しみにしてますお(^ω^)
【2006/08/20 00:34】 URL | こた。
#XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
1位いっぱいおめっとー!(*´д`*)


知らない方々が少しでも、ブログ見て楽しんでくれてればイイよねー(* ´ω`)


じゃぁコッソリ私も判る名前で新キャラ作って応援耳投下しとくか(迷惑


ちゅか毎回酋長カッコヨス…(w




ちゅか、「しぇるに比べて」って…( ´ω`)
多分ソロPTの質で、ドロップ変わりますぉ。

たった3人の出がらしソロptでブルンの指とかw

だってガンバンディンなんて売れるまで時間がかか(ry

そーいやタモっちがバイザードロップしてたッス。出るときはどんな運でも出るノネ(´∀`*)
【2006/08/20 19:21】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>こたさん
(*´д`*)いつもありがとう!!

(・∀・)なんかネタできたからまた更新しなきゃー
軽い気持ちで始めたブログも
ここまで楽しめれば上等だとおもうデス

>しぇる
(・∀・)PC復活おめでとうー よかったにー。
っていうか 新規登録で応援耳、身内だとマジ迷

(・∀・)でも わたしPTはいっててUすらでないから
本当に羨ましくて運また上げ始めちゃったョ・・・w
早くUイッパイ出て 店売りしてみたいもんだーw

酋長は毎回暑いです。熱いか。
【2006/08/20 23:00】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃあああwなんか俺の変態説が濃厚になっちょりませんか!?Σ( ゜Д゜)ア゛ーーー
いやん!そんなのノゥ!!
普段の酋長はいたって普通だだだ!!
あの時はあれですよ…悪魔実装して間もなかったからちょっとイカレタはしゃいだだけですよw
というわけで(?)これからも変態酋長(!)をよろちく^^b
【2006/08/21 14:06】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
「ほほほほほ!」には、とても酋長としか思えない雰囲気g(ry
( ^ω^)ブログも酋長にも期待してますぉ♪

じゃぁ、迷惑なことならムシロやっておこ(殴  こ、怖くて出来ませんケドネ!!!(ノ∀`)キャー 
 ちなみに赤鯖キャラ一杯ッス。
じゃぁ友達に代理(ry

( ´,_ゝ`)プッ
【2006/08/22 00:13】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そこで2垢でs・・・(ry
そこまでして応援する姉妹愛に乾杯。
【2006/08/22 04:31】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>酋長
( ^ω^)変態酋長をよろすく!!
濃厚なのは仕方がない!

>しぇる
違うんだよー
わたしがねーSM女王様のセリフを
伝授したんだよ そうしたら
わたしのこと雌豚って呼びやがった(#・∀・)

間違った使用方法ですね!

>こたさん
いや フツーに嫌がらせなだけ。
【2006/08/22 16:03】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
( ´,_ゝ`)いや姉妹愛ですよ、姉妹愛。

Σ(゚д゚ )!
やられかねないからヤメテオコウ(ノ∀`*)
【2006/08/22 20:32】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ^ω^)いい姉妹愛ですね

家に帰ったらぬっころしておこ
【2006/08/23 02:30】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/49-dee335c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
