【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古文書とか、ジュディアとか(*・ω・)
(・∀・)体調不良で寝たきりになってます。
夏だから余計つらいですねー りぅです(・∀・)
みなさんも体には気をつけて夏をエンジョイしてくださいねぃ(*´д`*)





(・ω・)そういえば、いままでメインクエストのアイテムが
イベントリを圧迫してました。
通常は普通に「ジュディアのネックレス」と、
「アイノの報告書」の2点だと思います。でもそれともう一個、
わたしのイベントリを圧迫してるものがありました。



古文書Ⅰ
20060812224357.gif



よく「それ ギルド紋章クエのアイテムじゃん?」
何度も色んな人に言われてきたのですが、これメインクエのものです。
( ´ω`)古文書だったら速攻売って金にしますよぅ

これがメインクエスト終了後も 普通に圧迫していまして
バグではないかと言われてたんですが、
ごめんなさい、全然バグじゃなかったです( ´ω`)


(・∀・)アリアンに例の迷惑なネックレスの持ち主の「ジュディア」
この人に渡せることが発覚∑(゚д゚)


+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + ということでわたしまーす!!
20060812225020.gif



|ω・´) いいでしょう!!売って差し上げます!!

20060812225043.gif



( ´ω`)=3 ふー、いい事しましたね。さて報酬は・・・


20060812225102.gif





´_ゝ`)5000ゴールドってなんだ。


( ´ω`)ジュディア金もってないのね。残念。
(・∀・)でも まだ古文書が残ってる方は、是非やってみてくださいな(*´д`*)





(・∀・)意味もなく最近のりぅさんの釣り師っぷり
20060812225619.gif






(・∀・)そういえば、最近ついつい、買ってしまいました。
りぅさんは微妙に運なので(健康にも振ってるケド)HP効率が
手放せません。今現在のHPは1500くらいあります|ω・´)=3 エッヘン



( ´ω`)・・・これほしかったのよ・・・
20060812225936.gif




これ、ほしかっ・・・・・・
20060812230018.gif





( ゚д゚)ぎゃあああああああああああああ
20060812230113.gif




( ´ω`)買ってしまった


おかげさまで 現在超貧困です。






やっぱり画像を貼りまくると 書いている途中に
すっごい重くなってしまうんですよね
今日はコレくらいにしておこうかな(・ω・)?


(*´д`*)じゃあ いつも通り最後に酋長ネタを・・・





( ゚д゚)ぬっころすよ?
20060812230330.gif






(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/12 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いつもありがとう。 | ホーム | (*´艸`)もらっちゃったぁ★>>
コメント
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
テレットの時のですなw

Sが2人でどーしようかと思いますた。
【2006/08/14 10:17】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
帰省やらいろいろあってバタバタして最近INしてないのにネタに使ってくれてアリガトぅー!にしても懐かしいなぁ…。自前PCもって帰ってきたからそろそろINでもしてみようかねぇ。ちなみにこれ実家のPCだからちょっと口調もおとなしい…。orz
【2006/08/14 18:41】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
>こたさん
( ^ω^)攻めてほしいもんだとおもってますた

>酋長
なんかINしてなかったねぇ
大変だのぅ。まぁ帰ってきたら連絡しとくれー
【2006/08/18 19:50】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
いらないゴミはゴミ箱へ~
ってことでいらなくなったものは漏れに(蹴
無限矢昔は露店で売れたのにね(´・ω・`)
どんなものでも引き取りますよw
【2006/08/19 22:37】 URL | 骸† #-[ 編集] | page top↑
>ムック
(・∀・)まじで!
じゃあ 売れないものも、売れるものも
出たら渡しにいきますw

(・∀・)心臓でも取りにいくかなぁ
【2006/08/19 23:33】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
うはwwジュディアのネックレスってあげられるのね!


まだ持ってr(ry



lllllllllllll○| ̄|_lllllllllllll



何故か(人気の)王冠79%が26Mって安くないかい?w

あたしも欲しいわーw(´∀`*)
【2006/08/20 19:13】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇるた
のんのん。よくみてみてー
ジュディアのネックレスじゃなくて
「古文書Ⅰ」よー

普通の人はイベントリに残ってないハズのやつね。
王冠はホント安値だったから買っちゃった。
満足満足(*´д`*)
でもカネ稼がないと終わっちゃうわーw
【2006/08/20 23:01】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚д゚ )
古文書だけか(ノ∀`)ありんw
【2006/08/22 00:06】 URL | しぇるるん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
報告書渡さないのん?
【2006/08/26 20:21】 URL | ムロ@初コメ #-[ 編集] | page top↑
>ムロさん
(・ω・)報告書、あとあとこれから新しく渡せる人物が増えるんじゃないかとかれおなに聞いて
いまだに持ったまま・・・


(´・ω・)やっぱ増えないかなぁw
【2006/08/28 14:08】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/48-926324a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
