スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネクロ実装(*´д`*)
最近ダレてます。仕事の方でもちょっと色々ありまして、
特に嫌な事ではないですが、なれない仕事をしたせいで⊂⌒~⊃。Д。)⊃


(*´д`*)でも楽しいのでスキルUPのため頑張ってます
りぅさんです。ヾ(。・д・。)ノ〃





(・∀・)ちょっと、ブログのテンプレートを可愛く夏用にしてみました
これカワイイですよねー なんていうか日記風(*´д`*)?
8月いっぱいはこれでもいいなー♪
いままでの 血糊付きのクマーもお気に入り(*´д`*)






最近これといったニュースはございません(´・ω・)
最近はクラさんと一緒に遊んでもらってるくらい(*´д`*)

クラたんと遊ぶ時はいっぱい釣ってきてもらったりするので
POT代のために売れるアイテム献上中(*´д`*)
テイマはタゲが取れるから 少しはPOT代浮くけれど、
他の職業の方は大変ですよね。(*´д`*)頑張ってください

というわけで 相変わらずのタゲのとりっぷりです( ´ω`)
(最近よくスカってダメです・・・
「タゲ取りに年期入ってるねー」と見知らぬWIZさんに言われた時
どんなに嬉しかった事か(*´д`*)

( ´ω`)本職はタゲトリテイマです。ウフーン







(*´д`*)そうそう ネクロ実装しましたね

エグジのギルメンがネクロをちょっと遊んでるみたいなので
お手伝いしたりしてますが、もうたまらない(*´д`*)

なにがって 超かわいいの!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてるし!!

わたわた走ってるのはかわいいし、
座ってる姿もかわいいのっ(*´д`*)
すっごいひらがなが似合うんですよ!!

これはりぅさん、しばらくメロメロです



というわけで 撮影させてもらいました(*´д`*)
20060730012814.gif




しばらくは 町で見かけたらウットリしちゃいそうデス




よたよた寄ってきて、よいしょっとあわせて座ってくれました
(*´д`*)もうだめだー

7.gif

スポンサーサイト
【2006/07/30 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘味ペット(ノ)゚Д゚(ヾ)ムニムニ | ホーム | バフォクエ祭 開催中>>
コメント
そういやネクロと悪魔実装されたんでしたね^^
落ちた場所がハノブで記憶が神殿と塔だったからあまり遭遇しなかったなぁ。
古都にでも行って見よう^^
【2006/07/30 03:05】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
すっごいカワイイんですよー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + 
うっとりしちゃいますネ☆

(・∀・)神殿かぁ 
神殿はLv上げやすくていいですよね(*´д`*)

リトルちゃんももうちょっとLvあげましょうね☆
【2006/08/01 14:38】 URL | ☆☆りぅ☆☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/45-7c4f0dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
