【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神殿B4ウェーイ (0昼0)ノ
お久しぶりですσ(。・д・。) 
昨日は久々に親友と飲んでました。+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
タイ料理屋さんっていいですね!タイウイスキー美味い!!
絡み酒しまくりのりぅさんです。( ^ω^)こんにちは。



では早速いくよ|ω・´)



前にりぅの所属ギルド「44マグナム」さんで遊んでた時に
ママクマーチェックで飛んでみたら なんとママクマー居た(*´д`*)ハァハァ



みんなっ きてえええええっ(゚д゚)


急いできてもらうことにして りぅさんは見張り。
人が来なければいいなぁ。(・∀・)


∑(゚д゚) テイマさんキタコレ

いかにもこれから倒します風に誉めてみたり 励ましてみたり
周りに沸いている子クマーを殺してみたりしてアピール!


テイマさんいなくなった (;´Д`)


しばらくして こた。さんが到着。
そのあとにアニールさん。
20060714125839.jpg


ダイヤルさんは落ちていらっしゃったのだけれど
無事いらっしゃる事が出来ました(*´ェ`*)

その間子クマーで遊んでいたのですが こたさんのストンタッチが炸裂!!
20060714125942.jpg


(*´д`*)ハァハァ ラヴリー


|ω・´) さて いざママクマーよっ!!
20060714130103.jpg


最初はチリとか当たるかどうかと心配していたそうですが
全然大丈夫みたいでした(*´ェ`*) アニールさんも当たってたみたい。
ダイヤルさんのPTHのおかげでりぅペットも全然余裕!

(・∀・)やっぱりPT狩りっていうのは強いですね。素敵


でも残念ながら石化はダメだったみたいw
20060714130248.jpg


んでもって 倒せた!!+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
20060714130339.jpg


でもドロップはゴミでしたw 残念。
クマベルトが落ちない時なんてあるんですね(´・ω・)
LAがわたしじゃなかったのかなぁ、っていうことでした。
+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + でも楽しかったネ!!








酋長と遊びました


久々に酋長がINしてきたかと思えば

「シルメリア面白いょ( ^ω^)」


(゚д゚)別ゲーかよ!

ってことで ヒマになって二人で遊びに行く事に。
20060714130724.jpg


りぅさんは神殿B3まででB4に行った事がなかったので
初めてB4に連れて行ってもらいました。

(´・ω・)飛ぶんでしょ?どうすればいいの?
まったくもって 行った事がない私には恐怖
新しい狩場って 不安を覚えます。

(*´д`*)びーよん! びーよんうまいよ!!
っていつも酋長が言ってるので おねだりすれば良かったんだと今更気付き
すっごい気楽にくっついていくことに(・∀・)


「ここ、230ママンね」

(・∀・)「ぅ、ぅん」

「ここ、230テンプラ」

(・∀・)「??うん」

「ここ240ママン」

(・∀・)「・・・。」

「ここ270ママン」

∑(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな感じで説明してもらってるうちに気付いたら目の前にWIZさんが。

「PTいれてもらえないかな?」

『(・∀・)でも漂流PTですよ?いいの?Lv上げとかしてないけど。』

「いいよー^^」

というわけで ヘイスト付きになりました+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

なんかキモチワルイ池を見てみたり
20060714131130.jpg


逆にキレイな池を見てみたり。


途中、同じ所をぐるぐるまわることになりまして。
(゚д゚)テンプラマジックだ!!
理不尽な移動があることを知りました。




酋長「・・・気合入れれば飛ぶんじゃね?」
(・∀・)「やってみたらいいぉ」


        




20060714131402.jpg











(゚д゚)










最初は神谷明が有力なんじゃないかという話になりまして
「倒した瞬間に気合を叫ぶと飛べる」
検証に移ってました。

WIZさんが
「我が生涯に一遍の悔いなし!!」
とか言っちゃって、それラオウだから!!

りぅさんは筋肉バスターくらいしか思い浮かばなくて
「♪リーンーグーに~~~ いーなずまはーしる~~♪」

歌ってるの神谷じゃねぇし。

∑( ´ω`)でも飛んだ

なかなか飛ばないので様子を見ていると
WIZさんが「ホワッチャアアアアア」とか言った瞬間に

( ´ω`)「いまのタイミングずれてね?」
WIZさん「だよねぇwww」

とか すでにダメ出しの世界。
なにがスゴイって 酋長の知識のすごさに脱帽でした。
あまりに面白すぎて仲良くなりすぎて WIZさんとはトモロク☆☆

また神谷ワープやりましょうね(*´д`*)




ついでに 釣り過ぎ。
20060714132025.jpg



※そうだ!!わたし最近時々コロにいたりしますが、友達のLv上げの手伝いとか
ギルメンのLv上げてほしいっていう子の手伝いです!
ソロコロとかで遊んでるわけじゃないです!

なんか「あの人 Lv高いのになんでここにー?」って言ってるのを
ギルメンさんが見たことあるそうなので 一応言っておきますw

∑(゚д゚) もしかしてこれが 俺TUEEEEってやつ?


(*´д`*)ハァハァ









(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バフォクエ祭 開催中 | ホーム | ママクマー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >>
コメント
|-`).。oO(なんで♪リーンーグーに~~~とか知ってるんだろう・・・w)
【2006/07/15 11:18】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>こたさん
∑(゚д゚)わたしその世代の子供ですもん!!
筋肉マンJrとかもおもそろいですぉ(・∀・)
【2006/07/15 13:09】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
りぅたん、久々にネタに使ってくれてありがと~d(・∀・)b今回も面白かったよ~♪

そして神谷ですが・・・自分はゲッターと北斗の拳と筋肉マンとダイモスとライディーンとマクロス位しか知らなかったりします。
・・・結構多いかな?
【2006/07/16 03:08】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
蛙の紋章だ…w

え~と…シティーハンター。
【2006/07/16 03:30】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
神谷が気になって調べたらこんなに出てきました。( д )゜ ゜
あしたへアタック!(伏島一郎) アニメ三銃士(アトス)伊賀野カバ丸(目白沈寝)
宇宙海賊キャプテンハーロック(台羽正) 宇宙戦艦ヤマト(加藤三郎) 宇宙戦艦ヤマトIII(加藤四郎) うる星やつら(面堂終太郎)
らんま1/2(三千院帝) 円卓の騎士物語 燃えろアーサー(アーサー)オヨネコぶーにゃん(オヨヨネコ) 科学忍者隊ガッチャマン(ロミナ) 合身戦隊メカンダーロボ(ジミー・オリオン) 空手バカ一代(有明省吾) キューティーハニーF(如月猛) キン肉マン(キン肉スグル) ゲッターロボ(流竜馬) ゲッターロボ號(大道凱) 荒野の少年イサム(渡イサム)
シティーハンター(冴羽獠(りょう)) Angel Heart(冴羽獠(りょう)) 聖闘士星矢(ペルセウス座のアルゴル、α星ドウベのジークフリート) ゼロテスター(吹雪シン) 大空魔竜ガイキング(ツワブキ・サンシロー) 宝島(カモメのパピー) 超時空要塞マクロス(ロイ・フォッカー) 超スーパーカー ガッタイガー(エリック・ベルゲン)闘将ダイモス(竜崎一矢)ドカベン(里中智)ナイン(山中健太郎) ナイン2 恋人宣言(山中健太郎) バビル2世(バビル2世)
万能文化猫娘(夏目久作) 美少女戦士セーラームーンS(土萠教授) 百獣王ゴライオン(シンクライン) 氷河戦士ガイスラッガー(ミト カヤ) 北斗の拳(ケンシロウ) 魔女っ子チックル(錦三郎) 未来警察ウラシマン(水沼蔵人(クロード)) ミラクル少女リミットちゃん(栗本ジュン) 名探偵コナン(毛利小五郎) めぞん一刻(三鷹瞬) もーれつア太郎(1990年)(ニャロメ)YAWARA!(風祭進之介) 勇者ライディーン(ひびき洸)惑星ロボ ダンガードA(一文字タクマ)

これ実はほんの一部なのでw
【2006/07/16 06:25】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
神谷明見たことありますw
以前大学の学園祭のトークショーで見ました。
めっちゃおもろかったよ~
【2006/07/16 19:38】 URL | 小覇王 #-[ 編集] | page top↑
>酋長
調べるなよwww
っていうかすごい羅列ですねぃw

(・∀・)次回もよろすくbbb

>小覇王さん
まーじでー!!いいな!!!
わたし有名人なんて見た覚えがないもーん
神谷明 カリスマ(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/17 16:11】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
おかしいな・・・その主題歌の頃にりぅさんが言語を覚えているはずが・・・

( ・∀・)y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・


あ、神童ですねそうですね^^^^

|彡サッ
【2006/07/18 13:19】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/43-f4ecff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
