【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママクマー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(・∀・)おうちに扇風機を導入してみました。
夏っぽく快適空間です(*´ェ`*)
暑さが超苦手なりぅです。こんばんはーヾ(。・д・。)ノ〃


(・∀・)さて やっとママクマーに遭遇しまくったので(4.5回くらい?)
満足しまくりました。( ´ω`)満足満足



(・∀・)では当時の映像をご覧下さい。





(・∀・)とりあえず 歩いて歩いて歩きまくってやっと到着
クマーの巣に入った瞬間に




 遭 遇 (゚д゚)

20060701213840.gif



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ママクマーがこっちを見ている(゚д゚)これはヤバイ


とりあえず 攻 撃 命 令
20060701214123.gif



(´゚ω゚):;*.':; なにこれっ ツヨ―――――!!!
20060701214425.gif


っていうか全然減らないんだけど(*´д`*)ハァハァ
これが母は強しってやつかしら(*´д`*)


なにこの色物キャラ(゚д゚)
20060701214454.gif


回復されると超困るんだけどww
こっちも回復しないとファミチヌwwwww


ってわけでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
20060701214611.gif



ってキターーーーーーーー(  д )  ゚  ゚
20060701214730.gif


なにこの事故りそうなドロップ!!
っておもったら これがデフォらすぃ。でもビックリしたw


(・∀・)拾ったらこんなんでしたょ
20060701214816.gif



(*´ェ`*)っていうわけで 結構頻繁にクマーの巣を訪れるので
いつもマークしてる人と話してみたりとかするようになりました。
でも毎回時間適当だったり。メンテ後はわかるんだけどねー( ´ω`)



んで 昨日も1時間くらい前から待ってたんですよ。
2時間たってもでないのでおかしいな、おかしいとは思いつつ、
いつもマークしていらっしゃる方が頻繁にいらっしゃるので
多分出現はこれからかな・・・と予想を立てて待っていたわけです。


で 時々WIZさんが現れてたんですけどこれが 意味不明ww
わたしも8分ごとの子クマーの出現にしかあわせてフロアを回らないので
もしかすると奥で発生してるかもと不安になりつつ
(でも不用意に走るとママ横沸きで死ぬww)
WIZさんがまたポロっと出てきて奥の方に走っていくまでは良かったんですが、
そのあと「ゴボッ ゴボッ」って効果音がしてるんですよ!!

やべっ 発生してたのに戦ってなかったから
もっていかれちゃった!?

とか思ったんですけれども、




そうじゃなかった。









氷柱WIZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!






わたしのことそんなに落としたいの?wwww
っていうか氷柱はちゃんと修正されましたからwwww




思わぬネタ提供で昨日はビックリでした。
( ´艸`)世の中面白い人がいっぱいね





(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/01 21:59】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<神殿B4ウェーイ (0昼0)ノ | ホーム | (*´ェ`*)エヘ>>
コメント
ぶwwwwやっぱり笑った…w

…(しばし笑い転げる


私、ファミ死んでもママクマーと闘ったのに、なんかN兜っぽいヤツしか回ってこなかった…それからママクマーには行ってませんw

クマ杖手に入ったら、殴りwizに…( ´ω`)ナイナイww
【2006/07/02 17:40】 URL | しぇるる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
塔ファミでこんなにキツイのなら、自分が行ったら即死間違いなしですね^^;

熊杖出たら売り捌いて透明指でも欲しいですな( ´ー`)
【2006/07/03 11:54】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>しぇる
殴りウィズ、無理ぽ(・∀・)
っていうかクマー杖なんて手に入らない

>こたさん
(・∀・)うむり。
ママクマLv400ですしネ
ファミファミだから戦えるといううわさ。

クマー杖ゲットしてから透明リングでもいいんですが、
クマー競争率高くて殺伐としてるので
なんかイヤンになってきました。

あんまりいきたくないのでたまにチェックしておわりかな(・∀・)
【2006/07/06 02:01】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 21:20】 | #[ 編集] | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初ママクマー対面できました^^

ドロップは地味でしたが、拾った水晶でトリップに防率2%エンチャしてSUになりますたw
(一回壊れて地獄使いましたがね^^;)

りぅさん有難う御座いました~^^

今度はミズナにでも特攻しますかw
【2006/07/11 09:27】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
