【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|ω・´)バフォクエって知ってる?
でも昨夜はギルメン(リア友)との飲み会がありました!!
まだまだ飲み足りませんでした!!りぅです!!おはようございます!!


( ^ω^)やだなぁ、もう。


( ´△`)本題。





(・∀・)いってきましたバフォクエ!!




一人で!!


(・∀・)今日はそんな様子をお届けしたいと思います。


デルロスさんのところでクエを受けます。
っていうか一番の問題なのが例の彼。赤いカレですね。
どう考えてもりぅさんが勝てるわけがないのですが、
メインはりぅのペット「塔ファミちゃん1号2号」(※まだ名前ついてません・・・)
どれだけ火抵抗があるか!!
どれだけデーモン小暮様の攻撃に耐えられるか!


すでに世界が真っ青な気分で突撃。


∑(゚д゚)ォッ

結構持ってます!!かなりイケてます!!



∑(゚д゚)


( ^ω^)わたしが死んだ



火抵抗90%まで上げていったのに50%ぐらいまで落ちてるし・・・( ´ω`)
っていうかGv装備で来いよ、私。
HP500くれぇしかねぇじゃねぇか、私。
急遽HPを上げる装備と回避装備で向かいます。

(;´Д`)ハァハァ・・・回復してあげないとしんじゃぅ
20060617133043.jpg




色んな意味でいつもより励まして見る。
(*´д`*)ハァハァ がんばれがんばれ!!
20060617133148.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
20060617134404.jpg





(゚д゚)・・・。
20060617134536.jpg





。゚(゚´Д`゚)゚。ハァハァ・・・
20060617134553.jpg




。゚(゚´Д`゚)゚。ハァハァ・・・
20060617134711.jpg

だってコレくらい離れてないと範囲でしんじゃぅ・・・




(#゚д゚)・・・!!

20060617134938.jpg

先に言えよ!! クソが!!









デルロスさんのところへ戻ってから 召還式を行う事に!
一人で大丈夫かなぁ;; こたさんいないかなぁ;;と不安になりつつも
「一人で沸き待ちするのイヤだなぁ;」という感じ。


(・∀・)でもなんだかんだ言って、転送されるとすでにバフォいました!
友人やギルメンのを手伝った時はなかなか召還されなくて困ってたけど、
沸き待ちなくてよかった!!


(゚д゚)っていうかデーモン様がこっちを見ておる。
どう考えてもデーモンに囲まれたら糸冬。
どうやってバフォだけおびき出すか・・・




∑(゚д゚)





(゚д゚)♪ピュルリラッ ピュルリラッ






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





馬もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!???








(゚∀゚)ヌッコロ!!!
20060617135536.jpg




( ´ω`)とりあえず馬倒した。
馬は範囲食らうとほぼ即死なので もっと↓で待機してました。
(*´ェ`*)なんかいっぱいデタでも全部破壊した。
20060617135920.jpg







そしてついに!!!


ヾ(。・д・。)ノ〃倒した――――――――!!!
20060617140400.jpg






っていうかSPとか経験値(゚д゚)ウマー

テイマでソロやるとすごい入るんですね!!経験値!!
友達はソロったときにLv2くらいしか上がらなかったそうですが、
わたしはLv3上がりましたょ!!(*´ェ`*)ウマー


っていうか 全部を一人でやるのがキツかったんですが
なんか変な自信がチョッピリつきました(*´ェ`*)


・・・そして・・・


(*´ェ`*)平和が訪れたんだってサ
20060617140508.jpg




ァー 疲れました・・・











(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 14:09】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<(・∀・)お礼申し上げ。 | ホーム | ヾ(゚ω゚)ノ゛寝る前に・・・>>
コメント
ちょ…w物凄いクエなんだなぁ…
そして笛吹きの発想にワラタwww

私は確かリザードトルーパが見つけられず、迷子になってそのまま糸冬。

…( ´△`) 今からやってもうまいのかなぁ。1000万ウラヤマシイ…v-344
【2006/06/17 17:18】 URL | しぇるる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うーむ、お手伝い行っても役に立てたかどうか^^;
ファミへのアスヒで多少は役に立てる位かも・・・?

クエの経験地はソロとPT組んでた場合で変わるのかな・・・?
自分の時経験地表示出なかったから、いくつ入るか知らないんですよね^^;

ってか、自分はソロでなんて絶対ムリ^^;
デーモン様すら倒せずΩ\ζ°)チーンですw
【2006/06/19 00:35】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
