【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(゚ω゚)ノ゛寝る前に・・・
明日は仕事です。寝たいです。
携帯新しくしちゃいました(*´ェ`*) ごきげんなりぅです♪


昨夜色々なことをソロPTでしまして、ネタができました(*´ェ`*)
ちょっと長くなりそうなので今日のところはUPしませんが
なるべく早めにUPしたいとおもいます。


(*´ェ`*)エヘ


そういえば 先日こんなことがありました。
20060615014555.jpg




∑(゚д゚)くぅくぅの知り合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


まさかこう来るとはわかりませんでした・・・!!
ビックリです(・∀・) ビックリしました。


(・∀・)そういえば先日に意味不明な人物から耳が。
よくわからないことを言っていましたが、
妙に満足した風で、去っていきました。意味がわかりません。


(*´ェ`*)ついでにボアクランは10Mで売れました♪
やったねーぃ(*´ェ`*)♪
20060615014922.jpg







(・∀・)ついでにこんな。

20060615015008.jpg



      



20060615015032.jpg









(゚д゚)、 ペッ


(・∀・)あ、そうだ。ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)
MMO@BlogRanking


【2006/06/15 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<|ω・´)バフォクエって知ってる? | ホーム | (*´ェ`*)何ヶ月かぶりの・・・>>
コメント
ジャンクケースに負けず劣らずですね^^;
ダ○オーーーーン!!

あ、よく分からないけど投票しときました^^
【2006/06/15 03:32】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 04:04】 | #[ 編集] | page top↑
1000万おめっとーw
ってか敏捷比率LV2ってキモイですねぇ…www

そしてワッチガードおめでとう( ^ω^)

ワッチとボアの基礎Uで運捨ててるから事故はないかな?(・∀・)オメオメオメ。
【2006/06/15 17:18】 URL | しぇるる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>こたさん
(*´ェ`*)ワーィ ありがとうございます!!

っていうか ジャンクケースもワッチガードも
「これどうしろってのよ?」って言いたくなるような品物。
副券、もうちょっと夢を持たせて欲しいですよねぃ・・・

>しぇるた
( ^ω^)リアル事故だぉ。

(・∀・)ありがとありがとー★★
もうちょっと粘ればよかったかな、10M・・・w
【2006/06/17 14:27】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/38-95d14be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
