スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´ェ`*)何ヶ月かぶりの・・・
(*´ェ`*)おはようござます、先程まで狩りしてました
人生間違っていると思います。りぅです。







(*´ェ`*)先程、ギルメンのこたさんと一緒に狩りをデフヒで
していたのですが、こたさんが町に戻ったあとに
SUがでました(*´ェ`*)
毎回のことながら SSをとるのも忘れてかけより

ゲ――――ット!!!!










20060613041831.jpg










∑(゚д゚)はぅぁっ!!!



なにこれー きもいー!!
事故りそう!!

っていうことで久々にゲットしました(*´ェ`*)うれすぃ
(・∀・)ただし れおなに聞いても相場がわからないので
とりあえず2億で露店にだしておきました

売れなかったら値下げするまでよっ+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +




(*´ェ`*)あと ネタクエは後日にっきUP予定★
(・∀・)今日は寝る! おやすみなさい(*´ェ`*)
スポンサーサイト
【2006/06/13 04:19】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<ヾ(゚ω゚)ノ゛寝る前に・・・ | ホーム | 塔ファミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!>>
コメント
自分が街に帰ってから出るのは仕様ですね^^
ペアで狩ってて片方が街帰るとUが出るっての、デフヒで4回目だなぁ。
2回は自分で拾えたけど見事ゴミw

ボア・クラン、ランサースレ見てきたらかなり褒められていたけど、相場は50万~200万あたりらすぃ・・・(in赤鯖で)

敏捷比率OPがどこまで評価されるのかで価値が全然変わってくると思うので、何とも難しいですね。

・・・冒頭の文章見逃してましたが、自分も人生間違ってると思うww
おれ乙orz
【2006/06/13 10:18】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>こたさん
(*・ω・)ペア狩り、結構されているのですね。
(*´ェ`*)こたさんの時はなにが出たのかしら★
なんにせよまた遊びましょうねぃ★


(・∀・)やっぱり売れてませんでしたw

200万かぁー しかたないなぁ( ´ω`)
あんまり期待できるものじゃなかったなぁ
(´・ω・)ちょっぴrザンネン。

(・∀・)テケトーな値段で出しておきましょうかね!
まずは1000万!+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +


( ^ω^)300万じゃないと売れなかったりして。
【2006/06/13 13:32】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
1000万だと売れそう・・・かな(;・∀・)
安い気もするし高い気もする・・・(どっちやねん。)

ペア狩り、リアル部下がinすると拉致ったりしてました。
1月半くらい前かな。
いない時は塔で黙々と・・・・゚・(ノД`)

因みに4回中2回は同じ日に出ましたよ^^
(ほぼ連続で)

ペンタサークル(拾った)
オルクリスト(拾った)
セヴァーファイル
で、あと1個が今回^^

ソロPTなんかでも、誰か落ちた時に良品出たりする気がするのは・・・気のせいですかね(´△`)

そして、ソロでデフヒはやっぱり簡単に死ねるw

また遊んでやって下さい^^
【2006/06/13 14:37】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
あ、これいいな~。
0.9秒槍ってナカナカ無いので欲しいのでございますよ。


その前のそのレベルに行くのがまだまだ先・・・(o_ _)o
【2006/06/13 19:08】 URL | みゃ #-[ 編集] | page top↑
>こたさん
+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + 売れたー!!
10Mにてお買い上げあーりがとうごーざいます~♪
っていうカンジ( ^ω^)

(*´ェ`*)Uなんてひさしぶりだから嬉しかったデス。
昨日はパパ手とラッククラッチ買っちゃいました(*´ェ‘*)

良品ゲットするじぇーヾ(。・д・。)ノ〃


>みゃさん
(・∀・)売れちゃったw
(・∀・)みゃさんってランサもやってるですか?
だったらなにか良品でたらとっておきますねぃ。

( ^ω^)おしゃれ水色槍ならいっぱいでるんですけどねw
【2006/06/14 13:56】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
