スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塔ファミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
寝相が悪いのか、背中の筋肉が痛いです。
っていうか 背骨曲がっております。りぅですヾ(゚ω゚)ノ゛


えー、先日7日に、姉のしぇるに色々と相談に乗ってもらいまして、
「頑張れ塔ファミゲッツキャンペーン」を行いました。
20060610141450.jpg



頑張れって言うの、自分らじゃないですよ( ´ω`)
誰が頑張れって、天使さんですよ!!

わたしの時はLv199だったので 女神マスタさんとヘブン天使さんがいないと
ファミテイム出来そうに無かったのですね。

女神さんは11時から手伝ってくださるそうなので
再振りして、スキルやって、アイテム整理して、
持っていったのは課金心臓と 狙われた時の為の大量POTと、
命中石と・・・だったかな?

課金心臓は必須ですねぃ( ´ω`)


スキルですが、わたしは 説得マスタ、睨み合いマスタ、
あとは肉に振りました。
ステ振りなおしはしていないので、当たらないと思って・・・。



ところが!!



神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




ギルメンのこた。さんがストンタッチに振りなおして下さいました!!
なんていうか 惚れてしまいそう(*´д`)ハァハァ
ありえない優しさです!!
これはもう44マグナムに身を捧げるしかない。


どういうわけかと申しますと
ストンタッチ=100%命中


説得あたりまくり(゚∀゚)
と、なるわけですよ 奥さん!!超ヤバイ!!


(*´ェ`*)というわけで 色々な支援さんが来てくださって、
すっごく嬉しかったです。
ギルドからはBISさんも来て下さいまして嬉しい限り。
(*´ェ`*)もー なんて優しい人たちばっかりなの!!





(・∀・)で、ファミを連れてきてから体力を下げて、
リトルさんには花投げや女神をして頂きました。

あとは天使さんのゲロさんがヘブン。ずっとヘブン!!
死ぬ程大変そう・・・(´・ω・)
なんとかゲットできるLvになったのでそこにこたさんがストンタッチ!

ゲロさんのカウントダウンに合わせて心臓と命中石を使います。



(゚∀゚)説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説得説
※ウザいのを少しでも可愛く見せる為、ピンクにてお送りしております。












キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

( ´ω`)b テイム完了

20060610141459.jpg





2匹目も順調にテイムし、あっというまに終了!!
わたしはみなさんのおかげですぐ終わりました(*´ェ`*)



んでもって 手伝っていただいたリトルさんに 報酬のお支払い。
わたしはしぇるを通してのお雇いだったので
1匹換算のお値段しか聞いていなかったのですが、
実はヘヴン天使さんのヘルプ有りのテイムだと
お値段が少々上がるそうで、その分とお気持ちを支払いました。

多くお金を下ろしておいてヨカッタ・・・Orz
15M+地獄の出費。・・・( ´△`)


ちゃんと リトルさんご本人とテイムの際の状況と
お値段を確認してからのテイムをお勧め致します(*´ェ`*)


なにはともあれ

嬉しいぞー!!+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

スポンサーサイト
【2006/06/10 14:17】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<(*´ェ`*)何ヶ月かぶりの・・・ | ホーム | おひさしぶりです(*´ェ`*)>>
コメント
おめでとーぅ!!!

そして、金額等の仲介に入ってしまったのでゴメンナサイ(´・ω・`)やっぱり本人同士が確認するのがイチバンだね(;・∀・)b

ピンクの説得の嵐、カワイイ(*・∀・)♪
黒字でその嵐じゃ想像しただけでもウザそうだわ…w
【2006/06/10 14:52】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でしたー^^
こちらこそ楽しいイベントに参加でき、そこそこお役に立てて嬉しかったです( ̄ー ̄)

ただ、ごちゃごちゃまとまりのない所、さらにまとまりを無くすようなお願いをしてしまって死ぬほど恐縮してしまいますたorz

誘った方も急だった為準備に時間がかかってしまい(当たり前)、誘った方含むその場の皆さんにご迷惑かけてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

天使さんも死ぬほど良い人でした。
お姉さんの方から、あの時の迷惑なアフォwizがめっちゃ感謝していたとお伝えください^^
(これ、マジでお願いします!)

まぁ、終わりよければ全てヨシ!
(オレが言うなよオレが_| ̄|○)

ナニワトモアレ、再振り予定はないのでいつでもテイムお手伝いさせて下さいね^^

やってみて分かったのですが、ストン当てる為の花投げさんは必須ですねぃ。
花投げなしで稀にストン当たっても、石化がすぐ解けていたので、ファミの状態異常抵抗が高いんだと思います。
なので、自分が適正Lvで敏捷そこそこあったとしても、ストンが中々効かないかもしれませぬ。

いやぁ、しかしホントに楽しかったですよ^^
・・・Mなのか・・・?w
【2006/06/10 22:45】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>しぇるた
( ^ω^)ねー!!
でも楽しかったよぅ。

でもきっと 説得はあれくらいやったと思うw
2匹目はもうちょっと必要だったかな?
なんにせよ心臓1個使い切る2分の間に
1匹ゲットできてたから(*´ェ`*)

(*´ェ`*)ピンクピンク

>こたさん
いえいえ、本当に感謝しきれないくらいですよー!
デフヒで辛い時は一緒に狩りしましょう(*´ェ`*)
こたさんと遊ぶのはとってもタノスィです★★

(・∀・)これで しばらくは44マグナムさんにお世話になること決定!!
(*´ェ`*)塔ファミで火力増設!
14日も頑張りますよー!!

(・∀・)あ
ちなみに 姉のしぇるはこちらで
こたさんにお礼を申し上げておりましたw
http://luewin.blog47.fc2.com/blog-entry-35.html#comment162
【2006/06/10 23:08】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
塔ファミおめ~ヾ(´ω`)ノ
しかしLv320って強すぎw
テイマは塔ファミ手に入れてから化けると言うのもうなずけるねw
(lll´д`)Gvで当たったらコロサレユ・・・
【2006/06/11 03:01】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
>酋長
ありがと~。+(*´∀`)+:.'

いや~ ほんと酷いょ~
とりあえず これからの狩り場はデフヒで金稼いだり
レッドアイかな~

俺TUEEEEがこんなに楽しいとは…

(・∀・)とりあえず軽く1,000ダメでます

キモ~ぃ
【2006/06/11 09:14】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
>>こた。さん
とっても助かりました、ありがとうございましたー!!(*´д`*)ハァハァ
天使に?w あぃ、伝えておきます♪

ファミは状態異常にとても強いので花投げ必須でのストンタッチ、というのはとても頷けます。
意見を言ってくれたので、あの状況の全ての人が石化の難しさも納得出来たかと思います。

迷惑なんて、とてもとても((((;゚Д゚)))ノシノシブンブン
大変助かりました!ありがとうございました♪(*´ェ`*)
【2006/06/11 15:33】 URL | しぇるる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>お姉さま
またテイムする事あったらお誘い下さい^^
deepさんにもよろしくお伝え下さい。
deepさんは必須(ぁ
【2006/06/12 10:49】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
塔ふぁみ∑q|゚Д゚|p
すごいですね!!!
説得いくつでゲットしたんですか?
(さりげなく聞いてみる)
スキル+いかほどで?
(全然さりげなくない)

塔ふぁみ情報が少なくて><
苦しんでおりまする。

lv230なんでそろそろ
私もそろそろ塔ふぁみほしいよ~~

でも今のふぁみを手放すのは
寂しい(。・ω・)(・ω・。)ネー



【2006/07/01 08:09】 URL | 密かな常連 #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
>密かな常連
(・∀・)ノ コニチワー
(・ω・)塔ファミはわたしはLv199でしたよ
説得に振りなおしてスキルは
説得50
睨み合い50
肉に50
肉は50いかなかったですが(;´Д`)ハァハァ・・・

(・ω・)あとはヘブンリー天使さんと
勝利の女神ウィッチさん。
(・ω・)Lv230くらいであれば 補助があれば絶対に(σ・∀・)σゲッツ!!できますねー☆

(・ω・)あと装備のスキル+は出来る限りあったほうがいいです。
わたしは姉のREDSTONE首と、あと他の部位のREDSTONE借りました。
(・ω・)んで足にスピコマ、体に達人鎧、達人手 って言う感じでスキル+は15近くあったと思います。

ヘブンリーはいまはバグでLvの下がり方が多くなっているとかどうとか聞いたので
早めにゲットしちゃったほうがいいかもしれませんネ(・ω・)

(・ω・)でも昔から使ってるファミファミであれば
あんまり力は大差ないって聞きました。
それなら納骨ファミ狙った方がいいかもしれませんね(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/01 13:53】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
おおおおぉぉぉ!!!
有難うございます(PД`q。)
助かりましたっ!
これはもう行くしかないですね
(*゚∀゚)=3ハァハァ


頑張ってゲットしてみます(`・ω・´)
りぅさんありがとう♪


【2006/07/01 14:51】 URL | 密かな常連 #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
>密かな常連さん
+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. + がんばってー!!

応援ヾ(。・д・。)ノ〃チャチャチャ♪
【2006/07/01 21:34】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
getしましたよ~~~!!!
わはーい♪
これでオソロイですね(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうgざいました^^
【2006/07/02 07:23】 URL | 密かな常連 #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
>密かな常連さん
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
おそろいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!??

( ´艸`)名前もおそろい?おそろい??w

(*´ェ`*)おめですよっ よかったですね!
可愛がってあげてください♪
【2006/07/02 21:47】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
