スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです(*´ェ`*)
こんにちはー!! 先日まで岩手に旅行にいっていました!
気分スッキリ、リフレッシュなりぅです(*´ェ`*)

7年ぶりくらいに行った旅行はまるで夢のよう~~♪
是非来年も行きたいと思います(*´ェ`*)




(*・ω・)それでは最近の状況です。

テイマ「りぅ」
最近はまったくやってなかったのですが、
昨日は神殿B3に行ってまいりました。
どうしてもLv200の壁が越えられなかったのですが、
PTはいるとLvが上がる上がる。
ただし、B3はどうしてもペットが苦しいので昨日は久々に
「防御型骸骨Zin チロル」を召還!
これはテイマを使い始めて当初からずっと大事にしてきたペット。
なので、久々に出したら楽しくって仕方がありませんでした。
火力を求めるとどうしてもファミになってしまうけど・・・。

んで B3では普段瀕死なペットですが
とにかく死なないww
ガイコチチロルさんはガードするのと、防御力が素で2000越えてる
(誉めたり励ましたりするともっと増えます)ので、
B3や これからタゲ取りが必要なところはやっぱチロルさんの出番かも。

PTで運キャラは迷惑かけると思ったので
とりあえず セーフケージとアンティチャージャーをつけて
回避テイマやってます。相当回避するのでダメくらいません( ´ω`)


+.(・∀・).+.そういえば 現在はギルド移籍中です!!
こた。さんのギルドにお邪魔してます(*´ェ`*)
私的にはGvも少しあって 居やすい♪みなさん優しいし(*´ェ`*)

んでもって先日初倒し!!
(*´ェ`*)嬉しかったなぁー!!

20060606122915.jpg


でもファミじゃないと倒せないんだろうな。





あとこんな露店だしてました。
本当にすいませんでした!

20060606123215.jpg
















∑(゚д゚)売れた!!??



。゚(゚´Д`゚)゚。買ってくれてありがとう、ありがとう
朝になったら完売してましたw
スポンサーサイト
【2006/06/06 12:34】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<塔ファミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! | ホーム | 交換日記始動?! (゚Д゚;≡;゚Д゚)>>
コメント
塔ファミテイムに行きましょう^^
と、一体どれだけロト買ったのでしょう・・・
いっぺんに開けると同じの出易い気がしません?
(主にハズレの場合ですがw)
【2006/06/06 17:39】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
初書(´゜з゜`)
久々に見た骸骨はなんだか懐かしくて・・・なんだろう?とにかく気色ええかんじ?w

Gv初倒しおめでとう(・∀・)b
かく言う俺もあまり倒せないから倒すたびに記念のSSを撮るというなんか悪い趣味が・・・

EX布の服・・・実は1番安いWEBマネー(2000)買って百発百中で布の服当てたんじゃねぇの?(´゜з゜`)
・・・売れただけでもラッキーですよwwww
【2006/06/07 03:05】 URL | 酋長 #4Sn8Qhv.[ 編集] | page top↑
>こたさん
いっぺんにあけてもあけなくても
大体いっつもハズレですw
毎月4つずつくらい買います( ´ω`)

(*´ェ`*)塔ファミテイムいきたいですー!
うちの姉も行きたいそうなので、
古都でよく叫んでいらっしゃる女神マスタさんに
お願いしてしまおうと思っています。

(*´ェ`*)手伝ってくれるですか?

>酋長
(・∀・)死なないだけなのよね、チロルさん。
でもかわいいでしょー?持ってる人、いまは
殆どいないものっ+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

Gvはねー うれしかったなぁ。
塔ファミになったらもっとすごそう(*´ェ`*)
もっと倒せるようになりたいなー。

EX服は、れおなのももらったのw
もらう意味がわからんw
でも 買ってもらえてよかったww
【2006/06/07 17:27】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
平日夜で前もって時間分ればお手伝いしますよ^^b
何か、勢いでストーンタッチ覚えようとしてて、後スキルポイント200くらいで取りあえず覚えるようなのですが、今調べたら石化したmobには説得が絶対命中になるとかって記事が!!1
それが本当なら、お役に立てるなぁと思いつつ、敏捷足りない&適正↓な自分のスキルが当たるかどうか激しく不安^^;;;
果たして手伝いとして役に立つのか!?
一応ヘイマスとアスヒもあるんで、全くの役立たずではないと思いたい・・・w
【2006/06/07 18:42】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
テイムのヘルプありがとうございましたー!!

当初私達姉妹だけだったはずが、何故か倍になってしまぃ、終了があんな時間でほんとにすいませんでしたorz この部屋時計なくて…(;;

次は骨ファミ予定ですw是非また助けてください(ぁ
というか、昨日は本当にありがとうございました(*´ェ`*)
【2006/06/08 11:26】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
