スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付いたら3000HIT
(*・ω・)お久しぶりでございます。りぅです。
テイマやってません。意味不明です。


いつのまにか3000HIT。
以外にも見に来てくださる方が多いみたいで、りぅを見かけると
何回か「ブログ見てます^^」
声をかけてくださる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます、ありがとうございます。

更新していないのが申し訳なくなってきました。うへぇ。

(・∀・)最近やっと再び面白いことが出来てきたので
そろそろまた 少しずつ更新していこうとおもいます。
ちょっと香ばしかったらごめんなさい。
本人の持ち味なので許してください( ´△`)




あと これからブログを再び続けていく上で
一応お願い事があるので 心の端っこにでも置いておいて頂ければ。


何かどこかの狩場で、不満が有って書き込むかもしれません。
しかし、わたしのプレイスタイルは 相手のことを考えてみたり
自分の考え方を再確認してみたりする場だと思ってください。

意見はいいですが 初っ端から否定するような意見は
正直、わたしには迷惑です。
「こういうのはどうかしら」「こうだったかもしれないよ」
そういう意見なら大歓迎です。
そうではなく、「こういいながらこうって、おかしくねぇか?」
そのような意見を私は必要としません。
思っても書き込まないで頂きたい。ここはわたしのブログです。

以上、不満に思い 書き込まない約束が出来ない方は
ブログをこれ以上見ない事をオススメいたします。


基本、そのような会話が出てきても穏便に、スルーしながら
会話をするようには心がけていますが・・・。
(会話が通じない人でもねー。)


つーか ゲームのブログで
     こんなことかかせるなっつーの。



予想以上に面白くありません。
もうこの話はおしまい。こういうことがあったなって思っていただければ
それだけで嬉しく思います。よろしくお願いします。





明日以降からは いつも通りの
わたしが楽しみながら書くブログですよっ(*・ω・)

ヾ(。・д・。)ノ〃これからも コッソリヨロシクですっ
スポンサーサイト
【2006/05/15 06:19】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<バフォメット。 | ホーム | (・∀・)イラストたいしょ>>
コメント
3000HITオメデトーw

まぁ、相手のノーマナーについて、自分のブログで意見を公開するのは悪いことじゃナイサ(・∀・)…ギリギリのラインで私もよくやr(殴

ブログ楽しみにしてますぉ( ^ω^)
【2006/05/15 15:31】 URL | syell #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇるた
(・∀・)ぅぃぉ。頑張る。

そういえば昨日新しいキャラで
リトルしぇるたに耳したら
即落ちされますた(・∀・)

(・∀・)ちょぴりショックだったw
名前が怪しいからイカンのか・・・w
【2006/05/15 18:33】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
