【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)イラストたいしょ
( ^ω^)ですって。
どうもおはようございます。りぅです。
りぅでしょうか。っていうか寝てません。ふーんだ。
( ´_ゝ`)こっそり更新しておきますよ。


最近RSちょっと飽き気味。しばらく前からGvしか出てなかったり。
うちでどうぶつの森とか マザー3とか、モンハンポータブルやってます。
モンハンポータブルは面白いですねぇ。Dみたい。
・・・別ゲーの話は置いておいて(・∀・)スイマセン



いま公式ではイラスト大賞やってますねぃ。
http://members.redsonline.jp/game_info/community/gallery2/gallery_2nd.asp


前にブログに書いていた りぅの作品もまったりのっております( ´ω`)
http://members.redsonline.jp/game_info/community/gallery2/gallery_all.asp?curpage=17

いやぁ いい記念になりましたねぃ(*・ω・)リアルのお友達からいきなり携帯にメールが入って
「久しぶりに見たよ~~ 胸が気になります。ボインね!」って
そういう雰囲気のメールが来ておりました。
( ´ω`)黒テイマって、グラマラスそーじゃない?




どれ?って思っても一応ナイショね(*・ω・)
そのうち気が向いたらUPしますよ(*・ω・)



誰も待ってる人なんてイネーけどな( ´_ゝ`)
【2006/05/01 05:50】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<気付いたら3000HIT | ホーム | 久々にございます>>
コメント
どーもー、こた。です^^
こちらにカキコは初めてですね。
イラスト特定しますた m9っ`Д´)ビシッ!!
絵めっさうまいですね~。

ブログも楽しみにしてます^^
まったりと更新頑張って下さいb
【2006/05/01 13:36】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
>こたさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
見てるとは聞いてたけど
コメントがつくのは初ですねぃ(*・ω・)

よく考えたら黒テイマなんてわたししか
かいてないじゃん・・・wモロバレ( ´△`)

(・∀・)まったり更新していきますょぅ★★
たまにはあそんでくださいねw
【2006/05/02 01:47】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
因みにコメントの(´ω`)と、絵の中のロゴの加工具合で特定しますた。

そうそう、古都でギルメン募集看板出しているのを目撃しました。
勧誘がんばって下さい^^
【2006/05/03 12:03】 URL | こた。 #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
