【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!!チロルさんおめーヾ(。・д・。)ノ〃
こんばんわぁ~、りぅですヾ(。・д・。)ノ〃

昨日気付いたのですが、防御型骸骨剣士Zinのチロルさんを愛して
はや半年程たちましたが・・・こんなことになっておりました!!
20060127025532.jpg

祝!!一ヶ月以上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

(*´д`*)これって2ヶ月目も出るのかしら。
なんにせよ 忠誠度はもう上がらないのかもしれない・・・。(´・ω・)

でも 手放す気はサラサラないのでこれからもしていきますっ
正直ショコラさんは わかりませんw
そのうちヴァンパイアとかも仲間にしたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
っていうか、今日はテイム目的であそぼうかな
あたらしいペットをテイムするのって楽しいですよネ

ヴァンパイアの名前なににしようかなぁ(*´д`*)ハァハァ



あと一発ネタ貼っておきます。
こういうの好き。

20060127030310.jpg


(*´д`*)ハァハァ
【2006/01/27 03:04】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<クエストマニアック( ´△`) | ホーム | ドロップアイテム>>
コメント
うぇうぇww

サイコー(*´Д`*)b
…きっとスプsが目の前にいたら言える予感がします。(ぁ
【2006/01/27 11:27】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
連投スマソ・゚・(ノД`)・゚・
送信した後の編集って㍉なのね…どっかに間違って送信行ってたらごめん・゚・(ノД`)・゚・
【2006/01/27 11:37】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
【2006/01/27 13:27】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しぇるち
(*´д`*)銀食器様にぜひ言ってぇぇぇe-266

>しおんちゃ
ぅぇぅぇw
【2006/01/27 17:32】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
(*´д`*)ハァハァ
みゆも「よめろぐ」登録しちゃおうかなぁ★お嫁さぁん★

すっかりりうたんもテイマの楽しさのとりこだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
嬉しいよ♪
新しいの捕まえる時って(*´д`*)ハァハァするよね!!
やっぱり人と違うペット持ちたくなる!!
みゆのブログも改装しよっかなー♪
【2006/01/27 20:07】 URL | みゅ #-[ 編集] | page top↑
(*´д`*)嫁ログけしました

(・∀・)こういうのウザいなぁ 
でも規制とかできないのかなぁ

>みゆ
(*´д`*)だってテイマ楽なんだもーん
ペットはカワイイし(*´д`*)ハァハァ

(・∀・)みゆはもっとRSしたほうがィィスe-266
【2006/01/28 00:00】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
運極と運よりで同じくらいのレベルのPETでもステータスにここまでの差が出るとは…orz
【2006/01/31 00:37】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>かつみちゃん
(*・ω・)そんなに違うものなのかちら?
【2006/01/31 19:23】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
○○の日補正を抜かすと防御力が画像の値からー100でつ;;
【2006/01/31 20:04】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
(*・ω・)ファミ?

でもわたしもマスタじゃないけど
風雨つけたやつじゃないかなぁ

あんまりまだ育っていないので
防御力は皆無。


( ´△`)
【2006/02/01 05:16】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
