【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまこれが熱い!!
こんばんは(*・ω・)
神殿B2のBIS予約が3時間来なくて諦めて
素直に昼寝しました りぅです(・ω・)


(・∀・)さて。いまエグジスタンスが熱いのですよ!!

この間から始めた、りぅたんの神計画!!
いままでは自分だけが神だったのですが・・・

4人で神!!
20060412013147.gif


なんてすばらしいギルドなんだ!!
(・∀・)もちろん左の武道家はくぅくぅです。
いきなり くぅくぅが「りぅさん!神やって!!」っておねだりをはじめるので
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンってやりまくってたら
くぅたんが超頑張り始めましてww

くぅたんと一緒にこんな事やっていたら・・・
20060412013433.gif


いつもは寡黙なおねえさまWIZのちーちゃんが
「それくれ( ^ω^)」




∑(・∀・)


急いでエグジスタンスのBBSにUPするやいなや
こうですよ!!
20060412013147.gif


あとはこんなのかな
20060412013640.gif



Gvあとにこれをやったら・・・
20060412014040.png


ギルメンのおにいさんに
「りぅたん、それキモいね^^」
・・・っていわれました・・・・

ちょっぴりショック。


そう!そうだ!!あついといえば!!

買っちゃいましたー!!!
20060412014228.jpg


わたし 15Mくらいなら買おうと思っていたんですが!
さりげなく昨夜、11Mで販売中なのをハッケン!
おいしく頂きました(*・ω・)

本当ならもう少しすればもっと下がるだろうケド、
いまを後悔しない為には購入!!

+.(・∀・).+.やたー!!!


あと、範囲攻撃をもったことがなかったので リトルを少し
Lvあげようとしていて、どうもPTじゃないと無理だナーと思い
アジトにいったら人がいなかったのですが、
「俺TUEEしにきたらPTなかった( ^ω^)」というWIZさんが
他のWIZさんも誘ってLv上げを手伝ってくださいました!!
20060412014421.gif


+.(・∀・).+.あがりまくりんぐ。

まじありがとうございました!!いつか会ったら別の形で
お礼でもしようとおもいます!!
ブログみてたらりぅに耳ください( ^ω^) 

(・∀・)明日はブラーリングつけてBISで特攻します!
元Dランクだって。キツー
【2006/04/12 01:47】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<( ^ω^)あっちゅうまに2000HIT | ホーム | ヾ(。・д・。)ノ〃よーし 直リンしちゃうぞー☆>>
コメント
ちょっとでも薄いやつは待機場でコミュ拒否で真っ黒くしてるんで大丈夫です^^^^^^^^


( ´_ゝ`)フフフ
【2006/04/12 09:03】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 21:45】 | #[ 編集] | page top↑
ごるぁ(・Д・)ホスィ
【2006/04/13 19:04】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん
(・∀・)キライにゃ

>しぇるた
買うといいぉ( ^ω^)
【2006/04/14 19:12】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
