【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うとうと・・・
色々やってたら もうこんな時間。
りぅです。こんばんは(・ω・)ノ



最近は神殿B3で遊んで頂いてます。
(*´д`*)ハァハァ B3ってオイシイのね。
でもギモンなこと一つ。

タゲって取っていいんだよね(´・ω・)?
一緒になるテイマさんって あんまり取ってないのだけれど
取ったほうが 命のキケンがなくて BISさんもキレなくて
いいかしらーと思っていたのだけれど・・・ 


(・∀・)わからないけど、とりあえず取ります。





今日はこれっていうのがないのでとりあえずこれだけ(・∀・)っ



神になれました!!
20060408050109.jpg





夜中にコンビニとか行ってる場合じゃないわ・・・
( ´△`)ねよっと。
【2006/04/08 05:02】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ヾ(。・д・。)ノ〃よーし 直リンしちゃうぞー☆ | ホーム | やる気がそがれました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃>>
コメント
ちょ、見事に夜明けですね^^;
…神殿については私のブログつ《2/18参照。

それと、プロフィールでショコラさんとチロルさんが動いてない…(´・ω・`)(ぁ
ゴブzinはガイコツさんと同じ名前なのね(´∀`*)…鈍くてゴメン。
【2006/04/08 22:41】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇるた。
(・∀・)うぇいうぇい。ブログみにいくかな。

プロフィールのショコラ&にゅうチロルさん
動いてないの気付いてなかったょw
ちゃんと作り直したw

うぇいうぇい(・∀・)
【2006/04/10 02:46】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
動いてるのカワイイね(*´ェ`*)作成オツカレ。
【2006/04/10 11:15】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)しぇるたのブログにも
つけちゃうぉー☆☆
【2006/04/10 14:26】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
