【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気がそがれました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんばんは。先程までBISのLv上げをしていて、
見事火力がいなくなり、PT壊滅に追い込まれました。りぅです( ^ω^)
BISはいるのに 火力がいなくてPT壊滅ってどうよ( ^ω^)


さて。先程です。
本当に先程ですが・・・。
今日のブログは挫折ブログです。ぃぇぁ









それがいつか来るとは分かっていた。








分かっていたが・・・・・・・・
























早すぎねぇか、オイ
1.jpg




っていうかマジ鬱なんだけど!!ちょっと!!
しおんちゃんが「いつかかぶるぉ( ^ω^)」とかいってたけど
まだ5日くらいしかたってないんですけど!!
バカにしてんのか!!





どこのギルドだろう・・・
もうホントなんていうか







( ´△`)やってらんねぇ







さて。
超テンションも低くなった事だし ここでいつもの画像いきます。


先日帰ってきた我がギルメン。
お約束です。

20060405041205.jpg



20060405041218.jpg








はい おやくそく。
20060405041228.jpg








+.(・∀・).+.先日 励ましの耳くれた方 有難うございましたー!!
ブログの反響が返って来たのはハジメテで超テンション↑。(*´ェ`*)もう、がんばっちゃうんだから!
【2006/04/05 04:14】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<うとうと・・・ | ホーム | よーやくかけるぉ!!>>
コメント
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・




( ゚,_ゝ゚)

だから言ったじゃないか・・・w
赤、白、黄、青、黒・・・・
あと紫もかな?

ここらへんはあり得るぉ( ^ω^)

枠でもつければ被ってもオリジナル感が失われなくていいかもなんだけどね~

【2006/04/05 08:58】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
…どんまぃorz   ついでに↓でもドウゾ

(・∀・)つ《もしかしたら向こうが先だったかも

怒りを落ち着かせるためにデマと可能性でも置いてみますね(´・ω・`)

ついでに、
凹みに効く処方箋:○ございません
治療法:他の事でもして気晴らししませぅ。例:不貞寝(ぁ

私的に薔薇(花)は結構人気じゃないかと思うので、早めに人気色ゲット出来て良かったじゃないかと思ったりシマス。
【2006/04/05 09:34】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(#・∀・)・・・・







⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


だってだって!!
わたし紋章決める前に 毎晩アリアンとか
古都とか回って どの紋章があるのかないのか
調べたりしてたもん!
でも、昨夜も白薔薇は1名しか見当たらず。

うちのギルドの人も露店キャラで
出してるみたいだったから黒があるって
よくわからなかったのかもしれなぃー



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
【2006/04/05 09:51】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
  ∩)) ∩))      パ
 _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
(#゚A゚)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)     パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!


ずれてる?(´・ω・`)しらんがな
【2006/04/05 12:33】 URL | 普通 #-[ 編集] | page top↑
ガ━━━━━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━━━━━ ン!!!!!

もう被ってるギルドがあるなんて・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



【2006/04/05 13:24】 URL | くぅくぅ #-[ 編集] | page top↑
>普通さん
。゜(゜´Д`゜)゜。ぅわーん!!!
なにもそんなに叩かなくったっていいじゃないかー!!


(・∀・)マゾりますよ?

>くぅくぅ
(´・ω・)ネー ひどいよネー

(・∀・)でも黒薔薇はエグジしかいないわけだし
まぁ我慢ダネ・・・

紋章とかはカブったりしても
あとからもう一回決めなおしたりできないのが
すごくつまらないよねー
【2006/04/05 19:08】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
