【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よーやくかけるぉ!!
久々に頑張ってブログ更新しますよ!!
ヘンなやる気がみなぎってます!!りぅです!
こんばんはー(*´д`*)


じゃあ まずついさっき届いたお便りから
テンションあげていきますよー+.(・∀・).+.




( ´_ゝ`)あまりの露店中の落ちに対してむかついたわたしの反応



20060403030311.jpg



そんな中!
ちゃーんとお便りを出してくれた人がいましたっ

20060403030436.jpg


やっぱ!?やっぱ!!?やっぱ!!?

どー考えても落ちすぎだよね!!
りぅもすっごいそう思うの!!
どう考えても 落ちを楽しむゲームみたいな!!


でもそれって勘弁だよネー(;´Д`)ハァハァ・・・

やべぇ、変にテンションあがった






次はダメ祭りー+.(・∀・).+.

+.(・∀・).+.何がダメって 知ってる人いるかしら。


アリアンごと落ちた( ´△`)

いゃ、まじで。

20060403030912.jpg


20060403033638.jpg






20060403031121.jpg


20060403033806.jpg



20060403034338.jpg




。゚(゚´Д`゚)゚。おねがい、りぅたん返してー

っていうか、サーバーのコンセントに足を引っ掛けて抜いちゃったから~が超笑った


少ししてなんとか復旧したらしく 
すぐにアリアンで戻ってテレポタ横(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったケドね
ラキー★





(・∀・)あと 先日 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンを
等身大シロチャで話す神がいましたが、
ブログリンク貼ってるくぅくぅもでした

20060403031557.jpg








(・∀・)メインクエ。

20060403031706.jpg



∑(・∀・)でかっ(・∀・)もともとりぅたんちっちゃいけどさすがにここまではなー。

20060403031904.jpg

(・∀・)そりゃ こんなに居ればね・・・w



20060403032007.jpg




+.(・∀・).+.ヤター!!


+.(・∀・).+.メインクエ完了デス!!


【2006/04/03 03:21】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<やる気がそがれました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | ホーム | 紋章決定しましたよ!!>>
コメント
厨は被る被らない見ておりません^^

記録も取らずに眼に見える範疇でこれ被ってないと勝手に決め付けて「これ、うちのギルドがオリジナルです^^^^」

( ´_ゝ`)コレ基本ネ。

どんどんダメオンが悪化してるとこ見るとそろそろサービス終了かしr(ry

なんつーか色々なMMOやってるわけじゃないからわかんないけども一番駄目な会社な気がしてならない。

どーするんだかね。

メインクエオツカレ。れおなさんに先行させてやらせた甲斐がありましt(殴

( ^ω^)
【2006/04/03 09:19】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
サーバーのコンセントに足を引っ掛けて~
これむっちゃ笑いましたww

くぅくぅ
ですね^w^
【2006/04/03 18:16】 URL | くぅくぅ #-[ 編集] | page top↑
>しおんちゃ
(・∀・)ぶっちゃけていっちゃえば
MMORPGのエレメンタリアに比べたら
全然マトモだぉ。
あのげーむくずですぉ( ^ω^)
ただ、課金料金が高いので時々不具合とか
不満に思う面はいっぱいでてくるよね。

(・∀・)れおなパシーリ

>くぅくぅ
本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
神くぅくぅですね!!( ^ω^)

(・∀・)これからも神期待
【2006/04/04 17:28】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
みんなの「!お知らせだ !お知らせキタ」ってなんだかカワイス

他に…(・∀・)…突っ込めるところはもう突っ込んであるので…

チッコイ叱るテイマカワイイ(*・ω・)(・ω・*)ネ と言ってみる
【2006/04/04 22:16】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
