【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紋章決定しましたよ!!
昨夜からずっと起きてます(*・ω・)
お肌がボロボロのりぅです。おはようございます^^

さて、ギルド紋章が決まったのでお知らせです(*・ω・)
れおなとりぅで押し捲っていた コレに決定しました!!

20060401061447.gif


(・∀・)これは正式なものではなく、わたしがきれいにして
色を塗ったんですけどねw



初めて神殿B3にも行ったんですが誉めていただいちゃって
すごい嬉しかったです^^ 枠ナシなのがイイって(*・ω・)bb
20060401061617.jpg



というわけで ご報告まで^^



他のギルドさんがあとから 薔薇にして
被ってくれない事を祈る!!

【2006/04/01 06:18】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<よーやくかけるぉ!! | ホーム | (・∀・)ちょっちサボリ>>
コメント
か ぶ ら せ ま す ね ^^^^^^^^^^^

( ^ω^)


つか普通に被るに一票
花人気あるしね。
【2006/04/01 13:25】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
クエ終了おめでとーヽ(´∀`*)ノ

…タブン被る…(・∀・)。。。
【2006/04/02 15:44】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)つーかよ

ふつー被らないように紋章ってきめね?w
蓮はインフェクさんが初だと思うけど、
そのあとにピンクとかオーレンジとか
いっぱい出てたけど、あれはあれで
被ってもイイ!これがイイ!
ってやつだったのかなぁ。ちょっと羨ましい。
(蓮好きなのにー)


御願いします、被らないで下さい( ´△`)
【2006/04/03 02:57】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
