【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)ちょっちサボリ
(・∀・)こんばんは。りぅたんです。


(・∀・)いまMYギルド「エグジスタンス」のHPの更新作業で
手一杯にございます。

丁度ギルド紋章クエがいい感じに終焉を迎えそう( ´△`)なので
ちょっと忙しいのですね。色々更新したいし
HPもリニューアルしたい部分があるし。

っていうわけで 出来れば2,3日の間くらいに
ブログ更新したいなー。メインクエで溜めた画像が溜まってきてます。

(・∀・)ついでに面白いものでも置いておきますね。




(・∀・)っliu.gif




(・∀・)おいちゃん 頑張っちゃったょ
【2006/03/31 04:24】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<紋章決定しましたよ!! | ホーム | お友達との会話とGv装備>>
コメント
( ´_ゝ`)
【2006/03/31 09:01】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)<記念パピコ
【2006/03/31 10:59】 URL | 普通 #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)…



カワイイジャマィカ
【2006/03/31 11:06】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`) おまいら なにが一体気に入らないんだ



(・∀・)カワイイデショ?




さりげなく普通さんがいるのに吹いた
【2006/03/31 16:25】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
