【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達との会話とGv装備
Gv中に執拗に狙われて同じ人に殺されまくると
ちょっと頭に来るりぅです。( ^ω^)
別に悪いことじゃないのになんでイライラするんだろうなぁ。

(・∀・)エヘ


(*・ω・)さて、昨日のことなのですが、わたしのテイマは
運もありますが、力もあります。健康もチョッピリ。

なので運を生かした装備を購入する事に決めました!!


これは欲しかっただけなんだけど、世界が変わった。
20060322230037.jpg


これは有名なギルドさんの方が売ってるのを見て
耳をして値下げをして頂きました。・゜・(PД`q。)・゜・ ありがとうー

20060322230145.jpg


これは セーフを購入したあとに 安値で売ってるのを見つけて
欲しかったものなのでつい購入をしてしまいました。

20060322230324.jpg


ずっと前から愛用中の一品。
20060322230443.jpg



(゚∀゚)これで1日に50M消えました


うぐぉおおお 高い!!
高いけど、セーフを値下げして頂かなかったらもっと大変な事に!!
いやはや、本当に良心的にして頂いてお礼の言葉しか出ませぬ。


というわけで しばらくは回避重視テイマで参ります。
どうなることやら・・・。






(・∀・)さて。ではまずこのブログにも来るお友達との会話。
20060322230830.gif

とりあえず 良品おめ^^^^



(・∀・)あとは昨夜ソロで一緒になった元ギルメン。
紋章クエのことで話してたら。
20060322231045.jpg


( ゚д゚)ハッ!  ひらめいたっ
20060322231117.gif


(・∀・)でも かわいいのも送ってくれる
20060322231138.gif


そして期待通りの誤爆発生!!
20060322231521.gif





連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
20060322231207.gif



まじ死ぬ程笑いましたw
もう、面白すぎで腹ねじ切れそうでしたw
(・∀・)なんか名前を伏せないマゾプレイ希望だったみたいだけど
微妙に伏せておきますね( ^ω^)


今後とも宜しく御願いします( ^ω^)

うちのギルド、結局紋章何になるんだろう・・。
誰かトトカルチョしましょ( ^ω^)
【2006/03/22 23:20】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<(・∀・)ちょっちサボリ | ホーム | 新しいペット。>>
コメント
セーフケージってそんなにイイのかに?(´・ω・)
【2006/03/23 12:52】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
俺牙装備できねぇぉ(#^ω^)


      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~' ― (,,゚Д゚) < ゴニャァ!!
   し― し-J   \___________


うん。意味はない(ぁ
【2006/03/23 13:15】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しぇるた
セーフケージは回避15%がついてる。
(・∀・)それ+αで ベルトにも。
回避重点テイマだぉ

>しおんちゃん
(・∀・)うぇいうぇい

(・∀・)良品おめ
【2006/03/24 00:58】 URL | ★★りぅ★★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うちの某運サマナさんから話聞くと

セーフ買ったら効果あったけど、アンティあんまり意味無い><(←嫌味

まぁ回避6%くらいのベルトから乗り換えたサマナさんの感想ですた(ぁ
【2006/03/24 09:13】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しおんちゃ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まぞで!?

(´・ω・)でもいいもん。
1111万で買ったけど
昨日600万で売ってたけどね・・・。
超ショック。
【2006/03/24 11:17】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
いや、

「自分が買ったものに納得する」

これ重要ナリよ('ω`) 
いくらで買おうがいくらで売ってたろうが自分が納得してりゃそれでいいのよ(´¬`)

稀にこれ~Mで買ったっていうと
もっと安く買ったしwww
とかいう人もいるけどな。

自分が納得すりゃ値段なんて関係ないよね。
と、途中から愚痴入ってるのに気付いたがあえて消さない俺クオリティ(ぁ

まずいい買い物しましたな(´¬`)
くれぉ( ^ω^)
【2006/03/24 12:35】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん
( ゚д゚)ハッ!  いいこと言ってる!!

+.(・∀・).+.さすがしおんちゃん。
年の功かちらー。

・・・しおんちゃんと私ってどっちが年上なんだろう。どうでもいいですね。そうですね。

(・∀・)まぁいい買い物しました!!
あげねぇぉ( ^ω^)
またマグソウビで 良品だしてあげるぉ( ^ω^)
【2006/03/24 20:01】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
ちょww姉妹で癒されてドウスル…(ノ∀`)ペチッ

スピコマくだしぁ(・∀・)。


>シオン
今更ですが良品オメー♪(・∀・)
【2006/03/25 02:20】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
精神年齢だけは俺のほうが上な気がしてないらない今日この頃(ぁ

一応俺は若ぇぉ(#^ω^)

まぁPC飛んだんでそっちの世界には行けないが更新楽しみにしてるぞ。

頑張れ。
【2006/03/27 01:54】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
支援頑張って疲れた結果、ぷち引退にしました。
雷電で助けてくれなくてありがとう( ^ω^) (ぁ

じゃ、リアルで会おうに(・∀・)ノシ
【2006/03/30 21:03】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しおんちゃ
(・∀・)精神年齢とか 意味不。
リアルではきっと立派な大人よっ

(・∀・)、

(・∀・)早くかえってこーい

>しぇるた
∑(・∀・)


(・∀・)・・・・まぢで?
(・∀・)でも自由の君を救えるほどの
補助っていったら ヘイストしかないょ?
(・∀・)しかもきっと即死亡するだろうし


(・∀・)うぇいうぇい
まぁゆっくりやすんでちょうらい
【2006/03/31 04:20】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
