【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいペット。
(*・ω・)ノ こんにちわ。色々あってまた一回り
大きくなって参りました。りぅです。


最近 ソロってたりしたのですがいい加減そろそろ
チロルさんに限界を感じました。
一週間のみの実装されたZinの時代からずっと一緒に頑張ってきましたが
Gvでは「死なないだけでダメージを与えられない」
火力はもっぱらチロルではなく、ファミEXのショコラさん。
風雨をマスターしかけてるので もうそろそろ限界か、と
感じて、昨夜 ツレと新しいペットを探しに行きました。


でもなかなかこれ!っていうのがいないんですね。
いま狙っているのは デフヒルズにいるゴブリンZinなんですが。
ちょっとLvが足りないのでとりあえず、リザキリをゲットしました。


足がキモチワルイ
20060320175512.jpg





では 検証にうつります。


チロルさんとショコラさんですが。
Lv160があるチロルさん。最高ダメは440程度。
ショコラさんはLv124くらいで チロルさんより少し↓くらいでした。


まず、通常状態
20060320175951.jpg



次、励ます
20060320180032.jpg



次、攻撃命令
20060320180136.jpg



次、誉める
20060320180219.jpg



次、赤とうがらし
20060320180313.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  なにこれ!!!

ここまで強いとキモチワルイんですけど!!
とりあえず防御力がないのでしばらくはLv上げしないと。
それとあくまでもこれは「ゴブリンZin」までのツナギ!(だといいけど。)

でもこれ普通に引くわぁ・・・
ショコラさんを使って殆どの人がファミEXを使う理由が
とってもよく分かったけど、これ使ってる人の気持ちもわかる。


(´・ω・)チロルさん カワイソウ。
本当なら手放したくないなぁ。でもPT入る以上
さすがにそろそろムリって分かっていたし、ソロも辛い。
とりあえずゴブリンZin捕まえたら名前はチロルでいかな・・・。






このあいだギルメンと「モリネルタワー」にいきました!!
モリネルっていうとメインクエに出てくるところなんですけど
上の階までいきました(・∀・)
20060320182401.jpg




さすがモリネル。
敵のLvが550↑です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(・∀・)つっこめ!!
20060320181224.jpg

(・∀・)b もちろんりぅは壁越しです。




( ゚д゚)ハッ! 倒せそう!!
20060320181259.jpg



( ´△`)すごっ
20060320181316.jpg



そんなわけで集団自殺推奨な場所なわけですね。
(・∀・)もちろんひとりつっこみますよ
ちなみにここからB5です(・∀・)




∑(・∀・) 一発503ダメ
20060320181901.jpg


(・∀・)4匹に囲まれてもギルメンのアスヒのおかげで

バッチリ生きてたけどね!!
20060320181826.jpg




(・∀・)もちろん少しして死んだ
【2006/03/20 18:22】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<お友達との会話とGv装備 | ホーム | メインクエを進めています>>
コメント
「(・∀・)オホホホホホォ」…(*´д`*)モェッ

リザキリってそんなに攻撃力あるのか…ファミの次に王道なペットなので、興味なかったけどアンタ(*´Д`)ハァハァ
攻撃力ウマーだけど、ファミより紙なハズよ(´∀`*)ウフフフ
【2006/03/21 00:14】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)b
【2006/03/21 19:23】 URL | シオンとか呼ばれたことがある剣士 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しぇるた。
(・∀・)紙だねー。
チロルさんに比べれば全て紙だけどね。
とりあえずゴブリンZinを捕まえてみてから
どうするか考えないとねー。

>しおんちゃん
(・∀・)・・・。


(・∀・)b
【2006/03/22 07:23】 URL | ★★りぅ★★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日はすまんね。耳対応しないで。
寝てたんだけどね(ぁ
【2006/03/22 08:51】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴブリンZin…ファミより色いいよねv-354
そりゃチロルさんに比べちゃ、あーた…w
【2006/03/22 08:55】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん

(・∀・)別に用はなかったw

>しぇるた。
ねー 火力はさすがにねー。
ただ昨日つかってて気付いたんだけども、
やっぱりカワイクないのよねー。
それに比べるとゴブリンのほうがカワイイ。

キケーン。
【2006/03/22 19:10】 URL | ★★りぅ★★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
