スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロップアイテム
こんばんわ。りぅですヾ(。・д・。)ノ〃

昨日ドロップしたアイテムですが、初めて魔具入手をゲットしました(*・ω・)
(*´д`*)これ装備するとわたしのマグ入手73%と素晴らしい事に。

20060125013730.jpg



でも なかなか上手くドロップしないんですよネー( ´ω`)
水色はポロポロ落ちても良品とは限らないですし、
わたしもまだまだ運が足りてないのでこれからに期待です(*´ェ`*)


ヾ(・∀・)ノ それはそうと RSに休止していた仲のいいお友達が
やっと帰ってきましたー!!
初日から露店落ちというスバラシイクオリティ(*´д`*)ハァハァ

是非ともこれからもその廃人っぷりを披露して頂きたいものであります(*・ω・)


お友達ネタとかも色々書きたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
とりあえずはしばらくファミの「ショコラ」を育てたいと思います

あとは仲のいいお友達をうちのギルドにお誘いして
みんなで仲良くGvしたいです(*´ェ`*)ポッ


(・∀・)! そだそだ、わたしのプロフィール画像になっている
GIFアニメなのですが、これはリンクをこっそり貼った
みゆぴょんこと、みゆのブログを見て参考にしました(*´ェ`*)
先に言っておきますが どうみてもパクリです(*´д`*)
センスが良くないので 思いっきりパクってみましたが、
どうみても画像枚数が足りていません( ´_ゝ`)
o┤*´Д`*├o アァー
そのうち作り直します(・∀・)bb



あと 先ほどちょっと 久しぶりにオークションとかに参加してみたら
取引先の人がちょっと危険な匂いを漂わせておりました。
詐欺られる寸前。とってもアブナイ。

(*´д`*)詐欺にはみなさん気をつけましょう。


スポンサーサイト
【2006/01/25 01:42】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<祝!!チロルさんおめーヾ(。・д・。)ノ〃 | ホーム | いつもの挫折ブログ(*´ェ`*)>>
コメント

|д゚)・・・・


|д゚)開設おめでとう!


|д゚)b グッ


|彡サッ


|д゚)


|彡サッ
【2006/01/25 02:21】 URL | みゅ #-[ 編集] | page top↑
昨日、こっそりオーク会場にいました…。
テストが~~~…(笑)



orz
【2006/01/25 04:22】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>みゆ
(*´д`*)ハァハァ ありがとうe-266>
3日坊主にならないようにがんばりますw

>かつみちゃん
ヾ(。・д・。)ノ〃やほー
あの痛々しい場面にも遭遇したのかしらw
とりあえず 無事に終わってよかったw

かつみちゃんも テストがんばれー!!
ヾ(。・д・。)ノ〃フレー フレー
【2006/01/25 06:24】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
開設おめめ★

携帯からチェックしますですよん(*・ω・)

また薮いきまっせぅヽ(*´∀`)ノ
【2006/01/25 07:35】 URL | げっこう #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
