【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*・ω・)メンテ完了後
(*・ω・)ノ こんばんは
11日のニンテンドーDSライトねらってます☆
りぅです~。

(・∀・)さて、メンテが終わってから快適のような
そうでもないような日が続いてますね。

(´・ω・)なんか一部のMAPでは すごい重いし、
早くなおらないかなーと思う次第でありますね。



(*´д`*)そんなこんなで不具合が少しずつ治りつつあるので
記念においておきますっ


ともだちがココで狩ってたのですが、
もうちょっと いい場所で狩ればいいのに・・・と思いましたw

20060308225556.jpg








(´・ω・)そういえば 戯言のようなこのブログですが、
公式HPに登録してみたいナーと思ったのですが、
わたしのギルドの「エグジスタンス」に登録してて、
こっちは登録できませんでした;; (´・ω・)シューン


(*・ω・)あと本日はヒマだったので古都でバトリンの
¥100円祭りやってました。
ちょっと面白かったのが その場にいたランサさんが話し掛けてきて
弱効果バトリンだけ選んで買っていったんですけど
そのあとに「バトリン安く売ります 耳よろ」って転売してましたw
(*´д`*)ぉぉ、稼げ稼げーって思っていながら
自分の残りのバトリンも叫びで「王宮前でバトリン100円祭り~」って
アピったら 人がきて17個一気に売り切れました(*´д`*)

(*´д`*)役にたってくれるといいなぁ



(・∀・)んでもって 叫ぶ前に大量に買っていったランサさんが
「! 井戸下でバトリン1G露店やります。来て下さい」





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



。゚(゚´Д`゚)゚。売れなかったのかちら、ごめんねごめんね







(*・ω・)あと わんわん見つけました。

わんわん仲間にするならこういう名前もカワイイなぁ(*´д`*)
20060308225106.jpg



20060308225126.jpg





(´・ω・)あと意味不明。
こらんなさい!! って・・・
20060308225220.jpg


【2006/03/08 22:53】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<メインクエを進めています | ホーム | 銀行クエ( ´△`)>>
コメント
公式なんて登録すると変なの沸くからやめておきなされ('ω`)
【2006/03/10 12:30】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん
( ゚д゚)ハッ!  そういうものなのー?

( ´ω`)じゃあ 記念にしおんちゃんのブログURL リンクにのっけていーい?(意味不)

ヾ(。・д・。)ノ〃キャッキャッ
【2006/03/10 15:00】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
別におもしろいことなんも書いてないけどご自由のどうぞ('ω`)

>>変なの
まぁあそこまで有名にはならないだろうが(ぁ
エバさんとかりむさんとこみたいなのが代表例だね。
【2006/03/10 17:19】 URL | 某シオン #-[ 編集] | page top↑
ペロペロは最強モンスターの一角です…。どこかにステータス載ってたような…。
【2006/03/10 19:22】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん
(*´д`*)ワーィ リンクしーちゃおっとe-266
(*・ω・)あんまり赤石の有名人って知らないのよネ。
痛々しくない程度にしないとネーw

>かつみちゃん
( ゚ ω゚) ・∴;・  まぞで!?

ショックだ・・・w
【2006/03/11 17:29】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
たしかレベル800↑のはずです…。
【2006/03/11 19:14】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
彼らがイタイのではなくて彼らのところに集まるした○ば厨がイタイんだけどね('A`)

>>ペロペロ
ttp://www.geocities.jp/redstone888jp/map/html/172.htm#100_1_7
【2006/03/13 08:55】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>かつみちゃん
Σ(・∀・)まじかっ

>しおんちゃん
(´・ω・)むぅ そうなのか
普通にしてれば平気かちら(*・ω・)

(*・ω・)リンクとべなかった。うぇい。
【2006/03/14 04:02】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
ちょwwww
一応直リン駄目かなと思って「h」抜いたのに・・・・w

http://www.geocities.jp/redstone888jp/map/html/172.htm#100_1_7
【2006/03/14 08:58】 URL | 某シオン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しおんちゃん
あ・・wほんとだw

見事に赤文字になってカーソル合わせると
色が変わるから直リンだと思ってたw
ごめんw
【2006/03/14 20:02】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コソーリ私も飛べな(ry

…(ノ∀`*)ペチ
【2006/03/15 09:56】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
